自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

『KOSE米肌 つやしずく』ナチュラルだけど艶感のある仕上がりが気に入っています


スポンサーリンク

KOSE米肌アンバサダープログラムで『KOSE米肌 つやしずく』をお試しし始めてから約1ヶ月ほど経過しました。

f:id:nekorecipe:20190916044719j:plain

・MAIHADA つやしずく スキンケアベース
・MAIHADA つやしずく スキンケアファンデーション
・MAIHADA つやしずく フェイスパウダー

 

アイテムの詳細は前回の記事を見てください。

nekorecipe.hatenablog.com

 

f:id:nekorecipe:20190916045158j:plain

今年は今まで経験したことがないほどの夏バテになってしまいました。
そのため、例年に比べて体調がかなり悪くてお肌の状態も心配だったのですが、つやしずくの美容液成分88%というのがお肌にもいいのか、化粧ノリが悪かったりということもなく過ごせたように感じました。
とても軽いつけ心地の化粧下地・ファンデーションなので、お肌への負担も少ないのかな。


つやしずくフェイスパウダーはとても粒子が細かく、くすんだお肌が明るく仕上がります。

f:id:nekorecipe:20190916044817j:plain

軽いつけ心地のわりにはちゃんとツヤ感も出て、ナチュラル感のあるメイクにしてはきちんと艶やかに仕上がるところも気に入っています。

 

shop.maihada.jp


米肌 体験レポーターに参加しています。