オーガニックコットンふんどしショーツ「フローラボーダー」締め付けない開放感!


スポンサーリンク

Sheepeaceショーツ フローラボーダーをお試しさせていただきました。

ふんどしショーツを初めて見たのは数年くらい前だったと思いますが、「ふんどし」というのがかなりインパクトがあって気になっていました。

 

オーガニックコットンふんどしショーツ「フローラボーダー」

おしゃれふんどし専門店Sheepeace(シーピース)

販売価格 2,000円 (税込 2,160円)
本体:コットン100%(オーガニックコットン

 

店長さんの直筆メッセージ付きで届きました。

f:id:nekorecipe:20190212113353j:plain

心配りが嬉しいですね。

 

カラーはピンクボーダー・サックスボーダー・ネイビーボーダーの3色あって、今回私はピンクボーダーをお試しさせていただきました。

f:id:nekorecipe:20190212113612j:plain

ピンクと言ってもとても落ち着いたカラーで気に入りました。

40代後半に入ってから激太りしてしまい、下半身が特に大きくなってしまった私はLサイズを選択。

f:id:nekorecipe:20190212113752j:plain

 

脇が2~3センチくらいとかなり細いので足口がその分大きく開いています。

f:id:nekorecipe:20190212113920j:plain
脚口がゆったりしているので最近の悩みだった鼠径部のリンパが圧迫されることがなく、本当に快適でした!

 

エストの締めつけ感がないようにゴムも弱めになっています。

f:id:nekorecipe:20190212114005j:plain

エストも足口も可能な限りストレスを無くしたという印象のショーツで、締めつけ感がないのが本当に良かったです。

私のように鼠径部のリンパが圧迫されて痛くて悩んでいるという方にはふんどしショーツをぜひ一度試して欲しいですね。

 

ふんどしショーツっていう名前なのでちょっと躊躇しちゃいそうですが、実際に履いてみると「ふんどしのように楽な履き心地のショーツ」と言ったほうがしっくりきますね。

今回はカジュアルなボーダーのデザインのショーツでしたが、レースを使った可愛いデザインのショーツもあって、そっちも気になっています

 

おしゃれふんどし専門店Sheepeace(シーピース)

 

 

Sheepeace(シーピース)ファンサイト参加中