年明け最初のお風呂は、hadakaraで洗い初め!


スポンサーリンク

hadakaraファン限定!「hadakara洗い初めモニター」に参加させていただきました。

f:id:nekorecipe:20180110064919j:plain

今回頂いたのは約7回分のお試しサイズ×6個。自分用に1個、お友達用が5個のセットです。

f:id:nekorecipe:20180110065001j:plain

しかも、なんと、今治製のバスタオル付き!
ボリュームのあるバスタオルです。

f:id:nekorecipe:20180110065155j:plain

hadakaraは以前に「hadakara ボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ グリーンフルーティの香り」を使ったことがありました。

nekorecipe.hatenablog.com

これは使い始めは良かったのですが、何度か使ううちに酷い乾燥肌の私の肌にはサラサラ過ぎて合わないなと感じたため、家人に使ってもらいました。
なので、しっとり仕上がりタイプを使ってみたかったんですよね(^^)

 

今回モニターしたのは60mlリットルのお試しサイズ。

f:id:nekorecipe:20180110065519j:plain

こんなサイズがあるんですね。
てっきりモニター用の特別なサイズなのかと思ったら、Amazonに普通に売ってました。
この容量のボディソープって初めてだったのですが、いいですね。
私みたいに酷い乾燥肌には合わないボディソープや保湿が物足りないボディソープもあるので、少量のサイズでお試しできるのはとても有り難いです。

 

洗い初めってことなので、新年最初の入浴で使ってみました。

f:id:nekorecipe:20180110065659j:plain

実際に使ってみると、フローラルブーケの甘い香りがふわっと漂いました。
私的にはフローラルブーケと言うよりは、子供の頃に食べた青りんごのガムみたいな濃厚な香りな気がしたした。子供が喜びそうな香りですね(^^)

サラサラタイプは肌に合わなかったですが、こちらはしっとりしていて乾燥肌の私でもトラブル無く使えました!カサカサの私のお肌もしっかりと保湿してくれましたよ(^^)

年末はバタバタして結構疲れが溜まっていましたが、甘い香りで身も心もリラックスできました。
お試しさせていただきありがとうございました\(^o^)/

 

ちなみにお友達用の5個は、年末年始に帰省した際に親戚に配りました。
私の実家はド田舎なものでジジババ達しかいなかったんだけど、みんな使ってくれたかな?

 

【hadakaraファンプログラムのモニター】に参加しました!