甘さ控えめのサッパリ爽やかな味「ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー」


スポンサーリンク

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BXMSwiXlaJf/

 

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーの特徴

f:id:nekorecipe:20170731095159j:plain

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー

ダイエットと女性らしさを同時に追求した新しいスムージーです。
ダイエットにピタヤ、女性らしさにアグアヘを配合しています。

 

ちなみにピタヤは別名「ドラゴンフルーツ」と呼ばれています。
私は「えっ!ドラゴンフルーツだったんだ!?」と驚きました。私くらいの年齢だとドラゴンフルーツの方が馴染みがあります(^_^;)

 

f:id:nekorecipe:20170731095929j:plain

ピタヤという名前は以前から知っていはしたが、その成分については全く知りませんでした。
カリウムたっぷり(むくみに良い)
食物繊維たっぷり(バナナの65倍)で満腹感があるのでダイエットに良い
・美容成分が豊富

一方アグアヘというのは私はこれが初耳だったのですが、美バストを目指す人に人気のフェロモンフルーツなのだそうです。
南米女性のグラマラスの秘訣はこのアグアヘにあるとのことですよ!
つまり、ただ痩せるだけではなく、女性らしい美しい体を目指しながらダイエットするということですね。

またこの他にも、青汁や青パパイヤや、美容成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ)、スピルリナなどが配合されているそうです。
栄養素や美容成分がとにかくタップリ含まれているんですね!

 

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーを実際に試してみた

今回お試ししたのはミックスベリー味です。
ですので開ける前はピンク系のスムージーかなと思っていましたが、実際にはこのような緑色の粉末でした。

f:id:nekorecipe:20170731095347j:plain

今回私はシェイカーで水に溶かして飲んでみました。

f:id:nekorecipe:20170731095429j:plain


どうみてもベリーの味がするようには思えませんが、実際に飲んでみると確かにベリーの風味がしました。

f:id:nekorecipe:20170731095456j:plain


しかも、よくある甘い味ではなく、とてもサッパリとして爽やかな飲みやすい味でした。今の季節にもとても飲みやすい味だと思いますよ。

私は朝起きてすぐにお水で割って美味しく頂いています。

f:id:nekorecipe:20170731095534j:plain

最近は猛暑続きで私は夏バテ気味なのですが、そんな時でもゴクゴク美味しく飲めていいですよ。

バレットグループさん のブログリポーターに参加中です!