読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DHCポアナウォッシュ【レポート】


スポンサーリンク

DHCポアナウォッシュ 』をお試しさせて頂きました。

f:id:nekorecipe:20160426104023j:plain

通常価格 ¥1,715(税抜)容量 120g

無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・天然成分配合。
果実由来のシトラスミックスの香り(合成香料不使用)。

 

『DHCポアナウォッシュ』はあらゆる毛穴悩みのために開発された洗顔フォームです。
根本原因である皮脂や汚れにはたらきかける成分として“重曹”の機能性に着目し、キメ細かなスクラブ作用で肌をやさしく洗い上げます。

【使い方】
適量(2~3cm)を手のひらにとり、水かぬるま湯でよく泡立てて洗顔します。すすぎはていねいにおこなってください。
●特に毛穴が気になる小鼻など、部分的にもご使用になれます。

 

f:id:nekorecipe:20160426104353j:plain

とてもクリーミーな肌触りの洗顔料です。
そのままでも泡立ちますが、ネットで泡立てるときめ細かな泡がモコモコと泡立つので、できればネットをオススメします。

実際に肌に乗せると、お肌に吸い付く感じなので余計な力でこすったりすることもなく、優しく洗顔することができます。

実際に泡立てて洗顔してみると、しっとりとしているのですが洗いあがりはさっぱりしています。説明が難しいのですが、さっぱりしているのに洗顔後のお肌がしっとりしている感じです。サッパリ感は、重曹で毛穴汚れをオフした効果でしょうか。

毛穴ケア用の洗顔はどちらかというとツッパる感じがするイメージなのですが、DHCポアナウォッシュは洗顔後もツッパる感じが全くありません!

 

ちなみに、シトラスミックスの香りとのことですが、ほのかに香る程度でしょうか。実際にはあまり感じませんので、香りが苦手な方でも大丈夫だと思います。

 

DHCはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告を非表示にする