読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酷い口角炎や切れた唇にはモアリップがオススメ!


スポンサーリンク

とても久しぶりに、資生堂のモアリップを買いました。

以前は切らさないように頻繁に購入していたのですが、ドラッグストアで買うよりも安く買えるため、毎回楽天市場で最安値のショップを探して注文していました。

今回は急を要したため近所のドラッグストアで購入したところ、税込1,008円と、ネットで買うより200円以上高くついてしまいました。

 

酷い口角炎でもモアリップなら効き目あり!

以前、まだタバコを吸っていた頃、私は一年中口角が切れていました。
毎日、ご飯を食べたり口を開く度に口の両端が裂けて、流血していました。毎日何度も切れていたので、傷口が深い溝のようになって固くなっていました。

それほど酷い口角炎だったのが、モアリップを使い始めて2週間ほどでキズが塞がったんです。それ以来、私にはモアリップが無くてはならないものになりました。
たまに口角が切れることがありましたが、モアリップを塗っていれば、以前とは違い、ちゃんとキズが塞がったので安心でした。

 

タバコをやめたら口角炎にならなくなった

そんな私ですが、タバコをやめて以降、モアリップを使わなくても口角が全く切れなくなりました。タバコをやめたことでビタミンが破壊されなくなったり、血流がよくなったせかなと考えています。

 

口角は切れなくなりましたが、タバコをやめてから、たまに下唇の裏側が荒れるようになりました。症状を説明するのが難しいのですが、皮が裂けてネットのような(ミカンのネットみたいな)感じになってザラザラするんです。

数日前からそのザラザラの症状と一緒に下唇が縦にザックリ切れてしまい、傷口がふさがらなくなってしまいました。

悪化する一方だったので、昨日の朝一でモアリップを購入したところ、傷の状態が少しずつ良くなってきました。さすがモアリップ。仕事が早いです。

もしも慢性的に唇がキレて困っている方や口角炎で悩んでいる方は、一度モアリップを試してみてください。手放せなくなるかもしれませんよ。