脱毛サロンの両ワキとVラインの脱毛コースに行ってみました


スポンサーリンク

禁煙をして以降、私の中で美容熱が高まっています。

タバコをやめた途端に、ずっと見えていなかった自分の顔のシミやシワがクッキリハッキリと見えるようになったんです。何年もの間きちんと自分自身と向き合っていなかったことに愕然とし、それ以来、自分の肌や体に手をかけるように心掛けています。

 

脱毛サロンに行ってきた

f:id:nekorecipe:20160107093607p:plain

先々月に、スーパーへ行く途中に衝動的にサロンに飛び込んで顔剃りとマッサージをして貰いました。

顔の産毛を剃ってもらって一皮むけたといいましょうか。なんだか気持ちまで軽くなったんですよね。

その勢いで…という訳ではありませんが、先月末にふと目についた脱毛サロンのWeb予約をし、その翌々日には脇とVラインの脱毛をして来ました。

 

私が申し込んだのは、脱毛サロン ミュゼプラチナムの両ワキ+Vラインが100円のコースです。 

新規でWEBから無料カウンセリング予約をすると、人気の両ワキとVラインの美容脱毛完了コースをたった100円で、追加料金なしてずっと受けられるんです。

ミュゼプラチナムでは2016年1月31日までの期間、全脱毛コースがすべて半額になるキャンペーンを開催中です。100円でもビックリなのに、更に半額の50円になってます。

 

ミュゼプラチナム
脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

毛がスルッと抜け始めた

脱毛の施術後、約2週間ほど経つと毛がスルッと抜け始めると聞いていたのですが、数日前から毛が抜け始めました。指で毛をつまむと、何の抵抗もなくスルッと毛穴から抜けてしまいます。お風呂から上がると、抜けた毛が数本、湯船に浮いている状態です。

 

脱毛完了までとのくらいかかる?

ミュゼプラチナムでは、最低でも2ヶ月以上は間隔をあけて、できれば3ヶ月に1回のペースで通うように言われました。そのペースで、5年くらい通う必要があるとのことです。

医療脱毛と比べるとエステサロンの脱毛はどうしても時間が掛かるので、これは仕方がないことです。ネットで調べてみても3~5年と書かれていました。

先は長いですし、どのくらい綺麗になるのかしら?と考えてしまいますが、追加料金なしでずっと通えるので安心です。