自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

フレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」


スポンサーリンク

フレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」をお試しさせて頂きました。

Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)

【内容量】50ml
【使用方法】
適量を手にとり、両手に擦り込んでください。使用後の拭き取り、水洗いは不要です。
【全成分】
 エタノール、水、PEG-40水添ヒマシ油、グリセリン、チャボトケイソウエキス、サトザクラ花エキス、ヒアルロン酸Na、アスコルビン酸、リンゴ酸、BG、プロパンジオ―ル、ゲラニオール、香料

肌の保湿と潤いを与える桜エキスや、お肌の調子を整えるパッションフラワーエキスといった厳選された美容成分配合のフレグランスアルコールスプレーです。

清涼感のある爽やかなペパーミントの香りから、華やかで優雅なフローラルな香りに変化します。

 

とてもコンパクトで携帯にも便利なスプレーボトルです。

一度に2~3回程度手のひらにプッシュして両手に刷り込むように使います。

香りが良くて美容成分配合となると除菌力はどうなの?って思ったのですが、エタノール70%以上の高濃度エタノール配合なので安心して使えます。


手に吹きかけた瞬間にミントのスーッとする感じがとても清涼感があって気持ち良かったです。

少しすると徐々に優しい甘さのフローラルな香りに変化していきましたが、とても落ち着くいい香りでした。

 

実際に使ってみて、フレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」は、今までのアルコール除菌スプレーのイメージがいい意味で変わった商品でした。

アルコールの嫌な匂いが全く気にならずに使えるし、保湿成分が配合されているので手荒れの心配もないので安心して使えました。

 

また徐々にコロナ感染者が増えてきてアルコール除菌は欠かせないだけに、手肌に優しいこういう商品は手放せませんね。

 

item.rakuten.co.jp