自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

AIRONの柳葉型マスクの快適さに感動!


スポンサーリンク

AIRONのKF94マスクをお試しさせて頂きました。

MEDIK KF94マスク AIRON

f:id:nekorecipe:20211025010019j:plain

普段は使い捨てのマスクは大容量の不織布のプリーツマスクを購入して、最近新しく試すマスクと言えば布マスクばかりでした。

f:id:nekorecipe:20211025010053j:plain

この柳葉型のマスクは以前から気になっていましたが、単価が割高感があるためなかなか購入に至らず、使うのは今回が初めてでした。
ずっと使ってみたかったので凄く嬉しい!

 

実際に使ってみると想像していた以上にマスクとお肌の間の空間が広く、マスクが肌に密着する部分が少なくて快適なのに驚きました。

f:id:nekorecipe:20211025010137j:plain

肌にマスクがくっついていないため息苦しさがかなり少ないですし、何よりマスクの内側につく水滴による不快感がほぼなくなったのには本当に感動しました。これは人気が高いのも納得です。

 

ちなみに外側はザラッとしているのですが、

f:id:nekorecipe:20211025010229j:plain

肌に当たる内側はつるんとしていてお肌にも優しい素材になっています。

f:id:nekorecipe:20211025010253j:plain

一年中マスクをしていると肌荒れが気になりますが、その点でもとても肌に優しい、女性に嬉しいマスクだなって感じました。

普段使いにはとにかく安い使い捨てマスクを使うという方でも、KF94マスクをストックしておくと何かと重宝すると思います。オススメです!

 

item.rakuten.co.jp