自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ ショコラカプチーノ


スポンサーリンク

新型コロナウイルスが流行りだしてからは外出時はマスクに帽子を目深にかぶって完全防備という格好だったのでちゃんとメイクをすることがなく、基礎化粧品やベースメイクアイテム以外のコスメを全く買っていませんでした。

先日届いたマキアージュの「ドラマティックスタイリングアイズ」。実際に手にとって開いてみると、素敵なデザイン&キラキラ具合に心躍りました。家にこもっている時間が長くても、やっぱりこういう女心をくすぐるアイテムは必要だなーと実感。

ドラマティックスタイリングアイズ

f:id:nekorecipe:20210519141229j:plain

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ BR505 ショコラカプチーノ(アイシャドウ)4g

 

黒にピンクゴールドのパッケージが大人可愛くて大好きです。

f:id:nekorecipe:20210519141943j:plain

 

ドラマティックスタイリングアイズの特徴

①瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。

f:id:nekorecipe:20210519141311j:plain

黄みがかっていないショコラ系の大人っぽい印象のブラウンカラーです。
全体的に落ち着いたカラーのパレットなので肌に馴染みやすいと思いますが、ラメがキラキラが程よく主張して地味になりすぎないのがいいですね。目元が明るい印象になります。


②ドラマティックスタイリングアイズは重ねる順番で目もとの印象を変えることができる商品です。

ショコラカプチーノは、全体的に落ち着いているんだけど暗すぎないカラーが揃っています。仕事でも休日でもどちらでも普段使いしやすいと思います。

f:id:nekorecipe:20210519141326j:plain

パレットの下段の3色を左から順に塗るとビターな印象に、右から順に塗るとスイートな印象になるとのこと。

 

f:id:nekorecipe:20210519141403j:plain

パッケージ裏にあるガイドどおりに塗るだけで自然なグラデーションができるので、とても使いやすくて気に入りました。

 

同色系で揃っていて、色も落ち着いたカラーばかりなのでとても使いやすいアイシャドウパレットでした。

f:id:nekorecipe:20210519141505j:plain

 明るさを変えて撮影。

f:id:nekorecipe:20210519141608j:plain

各色ごとにラメの大きさや量が違っています。

f:id:nekorecipe:20210519141850j:plain

最初に見た瞬間はちょっと地味かな?なんて心配しましたが、実際に肌に塗ってみると発色もきれいで肌なじみも良かったですし、落ち着いた印象に仕上げたい時でもラメのおかげで目元が明るい印象になってよかったです。

 


マキアージュ様のプロモーションに参加中 クチコミプロモーションならトラミー

公式ホームページはこちら