自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

冷え性対策にも!「ラモナーラウンドネックインナー」


スポンサーリンク

モナーのラウンドネックインナーをお試しさせていただきました。

ラウンドネックインナー(ブラック)

f:id:nekorecipe:20210206221832j:plain
¥ 1,980(税込)
素 材:ナイロン87%、ポリプロピレン12%、ポリウレタン1%

f:id:nekorecipe:20210206222925j:plain

 

ゆったりラウンドネックのあったかパイルインナー七分袖。
ほどよい首もとのあきとラグランスリーブが重ね着していてもかさばりにくい。
二の腕やお腹、背中など特に冷えを感じやすい部分にパイル風編地を使用しています。
鎖骨に沿うようにデザインされた襟ぐり。上に着るものの邪魔にならないシンプルなカットです。
肩が動かしやすく、肩幅を気にすることもありません。 生地の継ぎ目がないストレスフリー仕上げ。

 

カラーはブラックとベージュの2色あったのでブラックを選んでみました。

f:id:nekorecipe:20210206222103j:plain

普段は綿素材のインナーを好んで着ているのでこういう素材のインナーは慣れていないのですが、物凄く伸縮性があって体に密着するので暖かさがキープされていいですね。

一番いいのが、ラウンドネックで七分袖なので襟元も袖口もはみ出ることがないので安心できるところです。

f:id:nekorecipe:20210206222749j:plain

試しにインナーがいつもはみ出すのが気になっていたカットソーの下に着てみました。

f:id:nekorecipe:20210206222811j:plain
いつもは首周りの両サイドからインナーが数センチははみ出しているのに、全く見えていない!スッキリ!

 

モナーラウンドネックインナーはストッキングの製造技術で作られているので、胴体部分が筒状になっていて縫い目がありません。


物凄くピッタリフィットするのですが、胴回りに一切縫い目がないので痕になったりすることもなくストレス無く着れ、長時間着ても苦しくありませんでした。

袖口も薄いけれどピッタリフィット。

f:id:nekorecipe:20210206223148j:plain

生地アップ。

f:id:nekorecipe:20210206223320j:plain

体にピッタリフィットしているので、上にあまり厚くないカットソーなどを着ても全く響かないのでスッキリした印象なのも良かったです。
薄手なのに二の腕やお腹、背中など特に冷えを感じやすい部分にパイル風編地が使われているのでとても暖かく、冷え性対策にもいいですね。

 

lamona.thebase.in