自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

コージー本舗「ネイリスト ラスティングエッセンス」


スポンサーリンク

コージー本舗のネイリスト ラスティングエッセンスをお試しさせていただきました。

ネイリスト ラスティングエッセンス

f:id:nekorecipe:20190312044933j:plain

¥ 1,404(税込)

塗るだけで爪をツヤツヤにコーティングしてくれる、水に濡れても落ちない被膜タイプのネイル美容液です。
被膜タイプなので爪を強化&保護してくれ、さらに7種の保湿美容成分配合で爪の潤いが持続します。

 

ネイリスト ラスティングエッセンスを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20190312045030j:plain

ラベンダーとゴールドのカラーが素敵なパッケージデザインです。

f:id:nekorecipe:20190312050451j:plain

大人可愛いデザインがめっちゃツボでした(^^)

 

美容液なのにツヤツヤが持続って、そんなことある?と半信半疑で早速塗ってみたところ、

f:id:nekorecipe:20190312045441j:plain f:id:nekorecipe:20190312045505j:plain

まるで透明のネイルを塗ったように、本当に爪がツヤツヤと輝きました。

しかも塗ってすぐに乾くので本当に短時間で塗り終えてすぐに他のことができます。
塗った後は手を洗ったり、キッチンで洗い物をしてもツヤツヤしたまま落ちることはありませんでした。


24Hコーティングケアということなので、毎晩寝る前に塗ってケアすれば爪をダメージから守れるってことですね。これ、本当に凄いですよ!

f:id:nekorecipe:20190312045638j:plain

ちなみに落とすにはネイルリムーバーは必要ないとのことだったので、試しに初めて塗った後に、そのまま数日間放置してみました。
公式サイトによると「除光液を使わずにアルコールで落とすことができます」とのことですが、そのまま放っておいても徐々に自然と落ちていきました。落ちていく最中も特に爪が汚くなることもなかったです。


指先って意外と人の目が気になる部分なので常に綺麗にしておきたいですよね。
でも、爪を磨くのは意外と手間がかかりますし、透明のネイルは手間がかかるだけでなく更に剥げるのが気になります。なので、ズボラな私はどちらも正直言って面倒で、仕方なくやってるという感じです。

そんな私でも、このネイリスト ラスティングエッセンスなら、細部にこだわらずササッと手軽に塗れて剥げる心配もないのが凄く良かったです。

ちなみにこれは美容液なのでネイルのような刺激臭ではなく、フローラルな良い香りでした。その点でも使いやすくてとても気に入りました。

元々ネイルは透明なものや薄いカラーのものばかり好んで塗っていたので、今後はネイルではなくこのネイル美容液ばかり好んで使いそうだなと思っています。

 

www.koji-honpo.co.jp