自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

新しくなったエイジングケア化粧水「オルビスユー」


スポンサーリンク

10月23日にリニューアル新発売になったオルビスユー ローションをお試しさせていただきました。

f:id:nekorecipe:20181107124647j:plain

オルビスユー ローション

f:id:nekorecipe:20181107124748j:plain

内容量:180mL
価格:2,700円(税込 2,916円)

f:id:nekorecipe:20181107124912j:plain f:id:nekorecipe:20181107124954j:plain

<特長>
とろけるみずみずしさが染みわたる!超浸透”とろぱしゃ”化粧水
濃密ウォータージェリー仕立ての未だかつてないリッチなコクが、
肌に触れた瞬間みずみずしく解け出し、すーっと浸透。
「とどめの5 秒プレス」で、内側から湧き上がるハリ感を実現します。

 

オルビスユー ローションを実際に使ってみた

新しくなったオルビスユー。

f:id:nekorecipe:20181107125347j:plain

30代からのエイジングケア化粧水ということで、しぼんでたるみが気になる肌にも効果が期待できそうです。

早速手にとってみると、とてもトロッとしたテクスチャーの化粧水です。

f:id:nekorecipe:20181107125434j:plain


トロみが強いので毛用水の容器の中栓の穴が普通の化粧水と比べてかなり大きくなっています。

f:id:nekorecipe:20181107125536j:plain


これだけトロみがあるとかなりベタ付きが気になるところですが・・・

f:id:nekorecipe:20181107125626j:plain


驚くことにこの化粧水はベタ付きは全く感じず、お肌に伸ばすと水のようにスーッと溶けていくんです。

f:id:nekorecipe:20181107125722j:plain


初めて使ったときはなんて形容すればいいのか分からなかったのですが、化粧水の特徴を読んで「とろぱしゃ」という表現を見てまさにコレだと思いました。
実際にはトロみがあるのに手や肌の感覚だととても瑞々しいという本当に不思議な感覚を口で説明するのは難しいので、ぜひ一度実際に使ってみて欲しいですね。

 

f:id:nekorecipe:20181107125818j:plain

癖のないテクスチャーと使用感で、とても使いやすいエイジングケア化粧水だと思います。
トロみがあるけど瑞々しく、そしてとても優しい使い心地なので、どんな肌質の方でも使いやすい化粧水だと感じました。

 

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]