自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムを初めてお試ししたら、ビフォーアフターが凄かった!


スポンサーリンク

ドクターソワのモイストリフトプリュスセラム(ミニボトル2本セット)をお試しさせていただきました。

f:id:nekorecipe:20180618104302j:plain

モイスト リフト プリュス セラムの特徴

f:id:nekorecipe:20180618104412j:plain

モイスト リフト プリュス セラム
<ハリ美容液>
30ml 10,800円(税込)

速感性ハリ成分DMAEを高い濃度で配合。
ぬるだけで長時間素肌のハリ・ツヤを
目覚めさせるための肌作りを目指します。

 

【使い方】
1回に3~4プッシュを顔の中心から外側に向かって塗っていきます。
瞼の上や耳の前後、首までしっかり塗り拡げます。

 

モイスト リフト プリュス セラムを実際に使ってみた

今回は3mL入りの小さい容器を2個、いただきました。

f:id:nekorecipe:20180618104551j:plain

小さいと言っても本品が30mLで10,800円(税込)もするので、これ1個(3mL)だけでもかなりのお値段ですよね。
本品だと1回に3~4プッシュほど使うとのことなので、とりあえず1本は半顔に塗って比較用に、もう1本は顔全体に塗って効果を試してみました。

 

手にとってみると、乳白色のこっくりとしたテクスチャーの美容液です。

f:id:nekorecipe:20180618104738j:plain
伸びはよく、肌なじみもとても良かったです。
塗ったあとの突っ張り感が心配だったのですが、そういう嫌な感じは全くなく、なんの違和感もなく使えました。

使ってみる前はやはり半信半疑だったのですが、試しに顔の半分だけに塗って15分ほど置いて見たところ、確かにお肌にハリが出て引き締まった感じがしました。
塗る前と、塗った後も5分おきぐらいに顔写真を取ってビフォーアフターを比較していたのですが、15分以上経過した頃には自分で見てもフェイスラインがシュッとしたのを実感しました。

ノーメイクでお見苦しい写真なのですが、ビフォーアフターです。

f:id:nekorecipe:20180618104031p:plain

afterの方が、顔が明らかに細くなっているのが分かりますよね!
普段はエラが張ってものすごい下膨れなのですが、それがスッキリ引き締まっています。
正直言って、こんなに即効性があるとは思ってもみなかったので驚きました。


ちなみにモイストリフトプリュスセラムを使っていると、約2週間ほどで
・肌のトーンが明るくなり、透明感が出てくる
・もっちり感となめらかさが出てくる
・頬の毛穴が気にならなくなる
・ファンデーションののりが良くなってくる
・肌が引き締まってクリアになる
といったお肌の変化を実感するとのことです。

今回はお試しで2回分だけだったので継続して使った際の効果はわかりませんでしたが、年齢肌の悩みを感じている私のお肌には全てが今すぐにでも実感したい効果です。できれば継続利用してみたいなと感じました。