自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

コラーゲン特有の臭みがなく美味しく飲める「ミネルヴァコラーゲン6000」


スポンサーリンク

コラーゲン配合美容ドリンク「 ミネルヴァコラーゲン6000 10本入 」をお試しさせていただきました。

ミネルヴァコラーゲン6000の特徴

f:id:nekorecipe:20171219032433j:plain

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入
内容量:50mL 10本入り
希望小売価格: 4,320円(税込)

1本にコラーゲンを6000mg配合。
コラーゲン独特の臭みも少なく、飲みやすいパイナップル風味のドリンクです。
吸収しやすい発酵コラーゲンペプチドやヒアルロン酸など美容成分を配合。

 

ミネルヴァコラーゲン6000を実際に試してみた

f:id:nekorecipe:20171219032527j:plain

今回はミネルヴァコラーゲン6000をたっぷり10本お試しさせていただきました。

f:id:nekorecipe:20171219032548j:plain

私はサプリメントの中でも美容ドリンクタイプが一番好きです。
まだ美容ドリンクなんて飲んでいなかった昔から疲れた時に栄養ドリンク剤をよく飲んでいて、ドリンク剤の即効性と効果の高さは実感していたので、それ以来私の中ではドリンクタイプは効果が高いイメージが定着しているんです。

ただしコラーゲンドリンクはいわゆるコラーゲン臭さが苦手で美味しくないのでなかなか飲むのが億劫になりがちです。
今回お試しさせていただいたミネルヴァコラーゲン6000は「コラーゲン独特の臭いも少なく、飲みやすいパイナップル味のドリンク」とのことで、期待しつつも恐る恐る飲んでみました。

 

パイナップル味ということで、蓋を開けると臭いもパイナップルの甘い臭いで飲みやすそうです。

f:id:nekorecipe:20171219032903j:plain
試しに一口飲んでみたら、美味しい!全然臭みがない!
今まで「臭みが少なくて飲みやすい」というコラーゲンドリンクを飲むたびに裏切られてきましたが、これは本当にその通りの飲みやすさで驚きました。
普通の栄養ドリンクのような味で、ゴクゴクっと飲めました。
これなら絶対に毎日美味しく飲み続けられますよ。

私はここ一年くらいお医者さんからお肉を食べるのを禁止されているので慢性的なコラーゲン不足に悩んでいました。
ちょうど今回お試しした際は口角炎で口角が左右両方とも切れたのが長期間治らずに困っていたのですが、いい感じに治って来ました。これは本当に嬉しい!
手軽に美味しくコラーゲンが摂取できるミネルヴァコラーゲン6000、オススメです(^^)

 

京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!