自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ウタマロクリーナーの汚れ落ちが想像よりもはるかに凄かった!


スポンサーリンク

ウタマロというと私は洗濯用の石けんを以前から愛用しています。これ、本当に汚れ落ちがいいんですよね。

ウタマロ石けん 133G × 3個セット

ウタマロ石けん 133G × 3個セット

 

今回、ウタマロクリーナーを頂いたので、試しにキッチンの油汚れに使ってみたところ、思いのほか汚れ落ちが良くてビックリしました。

f:id:nekorecipe:20170912135949j:plain

汚れまくっていた壁も…

f:id:nekorecipe:20170912141137j:plain

キッチンタオルを貼りつけた上からスプレーて、数十分放置しただけで、

f:id:nekorecipe:20170912141437j:plain

スポンジやブラシで軽く擦っただけでこの通りスッキリ!

f:id:nekorecipe:20170912141557j:plain

 

ウタマロクリーナーは水アカや石けんカス落としにも効果があるみたいなので、お風呂掃除でも使ってみたいと思います。

キッチン・トイレ・バス用に3個欲しいな~(´・ω・`)

 

ウタマロ クリーナー 400ml

ウタマロ クリーナー 400ml