自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

温感炭酸ムース美容液「+ea is(プラスエアイズ)」


スポンサーリンク

+ea is(プラスエアイズ)をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BR3BhFDhFKV/

+ea is(プラスエアイズ)の特徴

f:id:nekorecipe:20170320212339j:plain
炭酸ムース美容液 +ea is(プラスエアイズ)3,980円(税抜)

肌を温めて浸透させる、新発想の温感炭酸ムース美容液です。

【使用方法】

毎日、朝晩の洗顔後に使います。

  1. 缶を上下によく振り、缶を直立のまま適量(直径2.5cm程度)を手にとります。
  2. 泡をつぶさないように気になる部分に置き、1分程放置します。
  3. 泡が溶け始めたら、顔全体に広げ、十分になじませます。

 

+ea is(プラスエアイズ)を実際に使ってみた

スプレーボトルタイプの、ムース状の美容液です。

f:id:nekorecipe:20170320212836j:plain
しかも温感タイプ。本当に珍しい美容液ですね!

缶を上下によく振って、ムースを手にとります。

f:id:nekorecipe:20170320212901j:plain

とても極めが細かく、結構モッチリしたムース状の泡です。
ちょっと出し過ぎました。1度に使う量は直径2.5cm程度です。
意外と少量で済むので、コスパが良さそうな気がします。

香りは、何の香りだろう…ふんわりとフローラルな香りが漂って、しばらく香りが持続します。

この泡を気になる部分にのせて1分程置き、泡が溶け始めたらお肌全体に馴染ませていきます。

f:id:nekorecipe:20170320213008j:plain

お肌の上で自然にジュワーッと溶けていきました。

ベタツキ感は全く無く、お肌が本当にしっとりと潤いました。

f:id:nekorecipe:20170320213120j:plain

 

この+ea is(プラスエアイズ)はお肌のくすみとリフトアップに効果的とのこと。
年齢肌が気になる私にピッタリの美容液です。
使っていくうちにくすみがなくなってお肌がワントーン明るくなるそうなので、これからしっかりお手入れしていきたいと思います。