自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

13MONTH COSMETICSのアイシャドウ&リップスティックが届きました。


スポンサーリンク

0.8L JapanのInstagramで当選した13MONTH COSMETICSのアイブロウとリップスティックが届きました。

アイブロウはキラキラのパールが印象的。ピンクやボルドー系のカラーが大人らしい可愛さに仕上がります。

 

f:id:nekorecipe:20210126020026j:plain

私はずっとピンク系のアイシャドウが苦手だったのですが、昨年突然ピンクのアイシャドウが大好きになってしまいました。なので、今回のこのアイシャドウも貰えて本当に嬉しかったデス(*´Д`)

 

もうひとつヌードピンクのリップスティックも頂きました。

f:id:nekorecipe:20210126020047j:plain

こちらもアイシャドウに負けず可愛らしいカラーですね。
私には可愛らしすぎるのでは?と思いながら付けてみましたが、意外とイケるかも!?

ナチュラルメイクの日にもいい感じに馴染むので使いやすかったです。

13MONTHのコスメはシンプルなのに可愛らしいパッケージデザインが本当に素敵でした。

 

0.8L JapanではInstagramだけでなくFacebookTwitterからもコスメのモニターに応募できます。他ではモニター募集していないコスメアイテムばかりなので要チェックです!