自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

『ルルルン ONE WHITE』は、スペシャルケア用フェイスマスクにしてはお値段が良心的!


スポンサーリンク

フェイスマスクが人気のルルルンから新しく出た、スペシャルケア用フェイスマスク『ルルルン ONE WHITE』をお試ししてみました! 

https://www.instagram.com/p/BH1nls3hDtz/

 

ルルルン ONE WHITEの特徴

f:id:nekorecipe:20160714194536j:plain

ルルルンONE WHITE
1枚入り×5包
¥ 1,500 (税別)

無香料・無着色・無鉱物油

 

夏の日差しや冷房による乾燥が気になるお肌に効果があるので、 スペシャルケアとして使いたいマスクです。

スキンケアは続けてこそ意味があるという考えから、ルルルンは徹底的に無駄を省いた価格設計がされています。

だからこそ、スペシャルケア用なのに1枚300円という価格が実現したんですね。

 

【使用方法】

  1. 洗顔後の清潔なお肌に使用します。
  2. マスクを広げ、鼻を中心に顔に密着させていきます。
  3. 10分ほど置き、美容成分を浸透させます。手のひらで包み、あたためるとより効果的。

 

ルルルン ONE WHITEを実際に使ってみた

トロミがある乳白色の美容液がたっぷり30ml入っていて、マスクがヒタヒタに浸かっています。なんとも贅沢な美容マスクです。

f:id:nekorecipe:20160714194948j:plain

3層構造の「ミルフィーユシート」なので厚みがあってしっかりとしていますが、肌にのせるときちんと肌に密着してくれます。
ピタッとしっかりお肌にくっついているので少々動いても大丈夫そうですが、私は一応上からシリコンマスクをし、ストレッチなどをしながら10分経つのを待ちました。

f:id:nekorecipe:20160714195739j:plain

「ルルルン ONE WHITE」はお肌をくすませる原因となる「黒(シミ)」「黄色(黄ぐすみ)」「赤(炎症)」の3つに効くらしいです。
それってまさに私の悩みにドンピシャですよ!

10分後、マスクを外してみると、お肌がとてもしっとりモチモチになりました。
くすみやシミへの効果は一度ではよく分かりませんが、お手頃価格なので、続けることが美白には大切なんでしょうね!

 

ルルルンONEホワイト|フェイスマスク ルルルン【公式】

 

株式会社グライド・エンタープライズさまよりモニターさせて頂きました。ありがとうございました(*´∀`*)