自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

【paty】 クロップド カーゴスパンツ【spants】


スポンサーリンク

今年買った洋服の中で一番良かったものといえば、patyのカーゴスパンツでした。

 

このパンツはとても安いのに綺麗なシルエットで、今年一番活躍してくれました。

高いお金を払えばもっといいパンツは見つかるでしょうが、値段とのバランスから考えて、今年一番買ってよかったアイテムだと思います。

 

ちなみに私が購入したのはオリーブのSサイズ。

私は元々トップス・ボトムスともにMサイズだったのですが、ここ半年で5キロ以上太ったため、トップスはMサイズのままですがボトムスはLサイズになってしまいました。

そんな私でもこのスパンツはSサイズをなんとか履くことが出来ます。大半が売り切れてしまっていますが、ベージュを追加で買っておきたいな。