自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

GenieBra 3枚set 並行輸入品


スポンサーリンク

昔は下着専門店で、ちゃんと試着室で店員さんにおっぱいをギュッとブラジャーに詰め込んで貰ったりなんかして、すぐに破けちゃいそうなレースヒラヒラのお高い輸入物のブラジャーを買っていた私ですが…

40歳を過ぎてからは、ブラジャーを買うのは専ら通販。
しかもここ数年、一番のお気に入りはGenieBra(ジニエブラ)の並行輸入

正規品はいいお値段がするので、私には安い並行輸入品がお似合いだ。

 

以前はいろんなショップでジニエブラの並行輸入品が格安で売ってあったのに、最近はなくなっちゃいましたよね。

楽天市場なんかだと、探してみても類似商品しか目にすることがありません。マイティブラとか?

ただし、まだ探せばネット上にはジニエブラの並行輸入品を販売しているお店を見つけることができます。↑のAmazonみたいにね。 中には販売者がGenieBraではなくGeine Bra(綴りが違う)となっている場合がありますが…

 

 

先日、久しぶりにジニエブラの並行輸入品を購入しました。
ただし、購入したのは↑のAmazonではなく他のネットショップ。全額ポイント支払いで購入できたので、思い切って買っちゃいました。

 

買ったのは、クラシックカラー3枚セット。
今までクラシックカラーは黒しか持っておらず、ホワイトとベージュは今回が始めての購入です。

 

背中部分の内側に、geniebraのロゴ。 f:id:nekorecipe:20151103165443j:plain

ビニール袋に3枚重ねて入った状態で届いたので、袋から出してそのまま(3枚重ねのまま)洗濯ネットにぶち込んで洗濯したら、見事に黒のブラジャーが色落ちして、重なっていた白のブラジャーに色移りしてしまいました。

f:id:nekorecipe:20151103164421j:plain

ちょうど胸のカップ部分に肩紐の跡がクッキリですw
すぐに手洗いしましたが、まだ少し色が残ってしまっています。残念。

ジニエブラは冬は暖かくていいのだけど、夏場はちょっと暑苦しくてつけ心地が悪いので、代わりにユニクロやその他の綿素材のブラジャーの出番が増えます。

私はMサイズを着用していますが、ユニクロのブラトップは買った当初はアンダーがかなり苦しくてあまり出番がなかったのですが、購入して数年経った今、サイズ感がちょうど良くなって着心地が良くなりました。伸びたのかな?(・∀・)