自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

傷みが気にならない白髪染め「ロレアルパリ エクセランス R クリームタイプ 6GA」


スポンサーリンク

「ロレアルパリ エクセランス R クリームタイプ 6GA」をモニターでお試しさせていただきました。

f:id:nekorecipe:20210126015048j:plain

最近はいかに簡単にセルフカラーリングを行うかを重視して、ボトルで2剤を混ぜて使う白髪染めをいくつか試していたのですが…

 

実は前回のヘアカラーが私の髪と相性が非常に悪かったようで、染めた後、過去に経験したことがないほど髪の毛がギシギシに傷んでしまいました。そのため、最近もトリートメントをしている最中でも髪に指が引っかかってギシギシが気になる状態でした。

そんな酷く傷んでいる髪にセルフカラーリングして大丈夫かな?と思いつつ、今回モニターで当たったので、ロレアルの白髪染めを(多分)初体験してみました。

 

結果は、サイコーに良かったです!

染める前にギシギシだった髪の毛が、
白髪染めをしたにも関わらず、染めた後はサラサラになりました。

久しぶりの指通りの良さに感動です。

 

今回使った6GAはやや落ち着きのあるカラーなのですが、ムラにならずに綺麗に染めることができたと思います。

 

髪全体に塗布して放置中の様子&洗い流して乾かした後の様子。 

 

これまでにいろんな白髪染めを試してきましたが、その中ではトップクラスの仕上がりの良さでした。

 

モニターとは言えブログに書く必要はない案件だったのですが、本当にサラサラになって感動したので思わず書いてしまいました。