自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

Show工房さんの馬蹄型 牛ヌメ革 IDカードホルダー


スポンサーリンク

Show工房さんの馬蹄型 牛ヌメ革 IDカードホルダーをモニターさせて頂きました。


f:id:nekorecipe:20200218143827j:image
馬蹄型吊り金具がアクセントになっている素敵なデザインのIDカードホルダーです。


上質なヌメ革で、総手縫いで作られているとのこと。
本体はややピンクがかった生成りです。
優しい色あいなので、本革だけどカチッとし過ぎずやわらかい印象です。
男性、女性どちらにもオススメのデザインですね。


私はICカードをお財布に入れて使っていて、ずっとこんなカードホルダーが欲しいなって思っていたんです!
早速、実際にICカードを入れてみました。f:id:nekorecipe:20200218143940j:image

ちなみに、透明フィルム側だけでなく、裏側にもカードを入れられるようになっていました。

f:id:nekorecipe:20200218144002j:image

これは使う人によってはかなり便利に使えそうでいいですね。

 

首から下げて使える紐もセットになっていたのですが、

f:id:nekorecipe:20200218144503j:image

バッグの持ち手に通してサイドポケットに入れたら凄く便利になりました。

f:id:nekorecipe:20200218144340j:image


本革なので長年使い続けて経年変化を楽しみたいと思います!