自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

超速乾だから失敗しにくい!「ルドゥーブル プレミアム」


スポンサーリンク

ルドゥーブル プレミアムをお試しさせていただきました。

ルドゥーブル プレミアム

f:id:nekorecipe:20200203150143j:plain

容量:2ml
付属品:補助スティック
1,800円(税抜)

 

f:id:nekorecipe:20200203150431j:plain

以前からルドゥーブルは愛用していて、通常のものと大人のルドゥーブルを使ったことがありますが、ルドゥーブル プレミアムを使うのはこれが初めてです。

 

ちなみにルドゥーブルは
・@cosme第1位
LDK the Beauty上半期ベストコスメ&ベストバイ1位受賞
・LIPSベストコスメ美容グッズ部門、メイクアップグッズランキング1位W受賞
とのこと。
二重まぶた形成アイテムの中でも人気の高いブランドと言えますね。

ルドゥーブル プレミアムは、ルドゥーブルの良いトコはそのままに、引締る力やまぶたへの密着力がアップし、そして贅沢保湿成分のPCA-Naが配合され更にまぶたに優しくなったそうです。

 

とても細い筆で、瞼にきれいなラインを塗ることができます。

f:id:nekorecipe:20200203150405j:plain

実際に使ってみると、プレミアムという名前の通り密着力が高くて重たいまぶたの私でも二重になりやすかったです。
目を閉じたときにも目立ちにくく、ウォータープルーフ処方なので汗や雨などに強いので、シーンを選ばずに使えます。

あと、嬉しいのが超速乾タイプってこと。乾く力がすごいので忙しい朝のメイクの時間も時短できて嬉しい!
瞼に塗った後に手でパタパタ仰いでいると、あっという間に白から透明になりました。
初心者にありがちな乾くのが待てずに失敗なんてことも減るんじゃないかな。

透明になったら指で軽く触って乾いたのを確認し、プッシャーで押し込むと、キレイな二重になりました。
塗りすぎるとかえって引きつったりするので、塗りすぎないことが綺麗な二重を作るコツですね。

rashiku.co.jp

 

ルドゥーブルさんのブログリポーターに参加中です。