自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

濃厚な味わいの無糖アイスコーヒー「カフェフレッド」


スポンサーリンク

カフェフレッド(無糖アイスコーヒー)/モンテベッロ[1000ml]を初めて飲んでみました。

カフェフレッド(無糖アイスコーヒー)

f:id:nekorecipe:20191219225424j:plain

カフェフレッド(無糖アイスコーヒー)/モンテベッロ[1000ml]
価格 540円 (税込)

 

「イタリア ナポリ KIMBO豆100%使用のプレミアムアイスコーヒー」とのこと。

f:id:nekorecipe:20191219225606j:plain

f:id:nekorecipe:20191219225654j:plain

普段から激安コーヒーばかり飲んでいる私にとってはかなり高級なアイスコーヒーなので、飲む前からかなり楽しみにしていました。

 

まずは普通にそのままブラックコーヒーとして飲んでみました。

f:id:nekorecipe:20191219225551j:plain
最高級の豆を使っているからでしょうか、濃厚なのに酸味や苦味がなく、とてもスッキリした味わいの飲みやすいブラックコーヒーです。
私はあまりクセがないコーヒーが好きなので、本当に美味しく飲めました。

 

次に冷蔵庫にあった豆乳を注いで飲んでみたところ、これがビックリの美味しさ!!

f:id:nekorecipe:20191219225808j:plain
お店で買って飲むカフェラテみたい!!

コーヒーの味が濃厚だからこその美味しさなのでしょうか。
こんな美味しいカフェラテが家で自分で簡単に作れることにかなり感動しました。

これまで家で自分で入れたコーヒーに牛乳や豆乳を注いでも、お店のようなカフェラテには絶対になったことがありませんでした。
それがこんなに簡単にできるんだ…と正直とても驚きました。
やっぱり美味しいコーヒーだと違うんですね…

 

普段は大好きなブラックコーヒーばかり飲んでいるのですが、このカフェフレッドは不思議と豆乳で割って飲みたくなりました。
コーヒー好きだけでなく、カフェラテ好きな人にもオススメしたい無糖アイスコーヒーでした。

 

item.rakuten.co.jp