「Eyebrow Bar セルフガイド」で簡単に綺麗な眉になれた!


スポンサーリンク

株式会社三宝の「Eyebrow Bar セルフガイド」をモニターさせていただきました。

Eyebrow Bar セルフガイド

f:id:nekorecipe:20191103220735j:plain

Eyebrow Bar アイブロウバー EBB-01 アイブロウセルフガイド
販売価格 1,320円(税120円)
材質:PVC、ゴム、ポリアセタール

 

●両手が自由でズレずに描きやすい
●柔らか素材でピッタリフィット
●可愛い猫耳は位置調節にお役立ち
●アレンジしやすいベーシックな眉型


Eyebrow Barは銀座アイブロウサロンmimeプロデュースにより「Design(決める)」「Shaping(整える)」「Makeup(補う)」の3STEPでカンタンにサロンクオリティの眉が作れるアイブロウガイドです。

眉のお手入れとメイクのどちらでも使用することができます。

 

Eyebrow Bar セルフガイドを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20191103221238j:plain
以前からアイブロウガイドのことは気になっていて、ネットショップなどで検索してチェックしていました。
そのため、今回Eyebrow Bar セルフガイドが届いて実物を見るまで、てっきり硬いプラスチック製だと勘違いしていました。

 

f:id:nekorecipe:20191103220859j:plain

実際に手にとってみると塩化ビニル製でとても柔らかく、眉部分に当てるとピッタリと肌に密着する感じでした。
装着した状態で眉を描いていてもズレることなく、硬いアイブロウガイドよりも使いやすいだろうなと思いました。
ただし、塩化ビニル製で柔らかいので、硬いプラスチック製のものよりも耐久性はなさそうですね。

私はなるべく長く使いたいので、毎日のメイクではなく、眉のお手入れの時にだけ使うことにしました。

 

f:id:nekorecipe:20191103220938j:plain
実際にEyebrow Bar セルフガイドを使って眉のお手入れをしてみました。


ボーボーに伸びた眉の上からセットしてアイブロウパウダーで塗りつぶして外してみると…自分が想像していたよりも綺麗な仕上がりにビックリしました。これなら毎日のメイクに使ったら綺麗な眉が描けるの間違いなしですよ。

f:id:nekorecipe:20191103221844j:plain
私はこのガイドを使ったおかげで、普段自分で描いていた眉がとても短かったんだなと驚きました。
眉尻をしっかり伸ばして書くことで、普段よりもとても若々しい印象になりました。
眉メイクって重要なんだなって改めて実感させられました。

 

これからは、眉のお手入れをする度に、綺麗な眉の形や長さをチェックして頭に覚え込ませたいと思います。
眉ガイドを使ったことがない人に、ぜひ使ってみて!って言いたいな(*^^*)

 

 

テンスターセシールファンサイト参加中