フレッシュな甘夏の香りに包まれる「アマナツトーンアップウォーター」


スポンサーリンク

フレッシュな甘夏の香りに包まれる♪爽やかな化粧水、アマナツトーンアップウォーターをお試しさせていただきました。

 

アマナツトーンアップウォーターセット(レフィルと空ボトルのセット)

f:id:nekorecipe:20190908070522j:plain


「アマナツトーンアップウォーター」は、農薬不使用で育った甘夏の蒸留水をベースに作られた化粧水とのこと。化粧水なのにクール便で届いたんですよ。生まれてはじめての経験にビックリでした!

 

f:id:nekorecipe:20190908070654j:plain

届いたのはレフィルと空ボトルのセットなので、早速ボトルに化粧水をセットしていきます。レフィルをセットする化粧水というのも、これまた珍しくてビックリですよね。

 

化粧水をボトルにセットしたら、トリガーを付けて完成です。

f:id:nekorecipe:20190908070755j:plain
スプレータイプなので、お風呂上がりにシュッと吹きかけるのに便利そうでいいですね。

 

f:id:nekorecipe:20190908070858j:plain

早速手にシュッと吹きかけてみると、柑橘系の香りがとても爽やかです。ただし香りは弱くほんのり香る程度なので、好き嫌いは特に気にせず使えそうです。
冷蔵庫に入れておくと爽やかな香りと冷たさが相まって、暑い夏場には気持ちいいですね。

 

グリセリンが多いようでしっとり感がかなり強め(人によってはちょっとベタつくと感じるかもしれません)なので、たっぷり何度も付けるのには向いてないですね。

酷い乾燥肌の私でも一度塗るだけでかなりしっとりするので、夏場は美容液など付けずにこの化粧水だけでも十分な気がしました。

 

アマナツトーンアップウォーター 公式商品ページ

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中