自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

シャルレ「きれいな透け感パンスト(2足組)&洗濯用ネット」股上深くて履き心地良し!


スポンサーリンク

シャルレ「きれいな透け感パンスト(2足組)&洗濯用ネット」

f:id:nekorecipe:20190717005124j:plain
きれいな透け感パンスト(同色2足組)
販売価格 ¥1,296~

程よくサポート。16デニール(18デシテックス)相当。
パンティー部は長めのはき込み丈でゆったりしたはき心地。
レッグ部には消臭糸を使用。

 

f:id:nekorecipe:20190717005311j:plain

透け感を感じるならベージュ系のカラーがいいのでは?とも思ったのですが、上質なパンストなのでフォーマルな装いの際にも履けるブラックを選んでみました。


私はパンストを履くとどうしてもパンティー部がもたもたして気持ち悪いことが多いのですが、このパンストは股上も深くてゆったりしたはき心地です。これなら長時間履いていてもモタツイて気持ち悪くなることもないので、快適に過ごせます。


ちゃんと踵があるタイプのパンストなのでピタッとフィットしてずれにくいです。

f:id:nekorecipe:20190717005335j:plain


フィット感だけでなく透けた感じもとても綺麗なパンストでした。

f:id:nekorecipe:20190717005624j:plain


実際に履いてみると、お肌を綺麗に見せてくれる気がします。

f:id:nekorecipe:20190717005439j:plain
他のカラーも気になる!

 


セットで届いた洗濯用ネットがハート型で凄く可愛い(^^)

f:id:nekorecipe:20190717005736j:plain
せっかく可愛いハート型なんだからピンクのネットにしたらいいのに!!
ピンクに水色のパイピングって絶対可愛いと思います。

ハート型の洗濯ネットってどうなのよ?と最初思ったのですが、これ、意外といいかも。
くの字に折れ曲がっているので、奥まで入れるとパンストがファスナーから隔離される感じになるので、ファスナーを開け締めする時に引っ掛かる心配がありません。

f:id:nekorecipe:20190717005816j:plain

ネット自体もとても厚みがあってハリがあるので、洗濯機で洗っても安心です。

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

シャルレのキッズインナー