メディキュット「骨盤サポート ヒップアップガードル」でお尻をギュンッとアップ!


スポンサーリンク

メディキュット初のボディメイク製品「骨盤サポート ヒップアップガードル」をお試しさせていただきました。

メディキュット 骨盤サポート ヒップアップガードル

f:id:nekorecipe:20190325035153j:plain

オープン価格

 

お尻をグイッと引き上げるリフトテーピング技術と骨盤周りをキュッとサポートする設計が施されているため、優れたフィット感とホールド感を実現します。骨盤まわりやお尻が気になり始めた方などに。

 

f:id:nekorecipe:20190325035859j:plain

メディキュットにはMとLの2サイズがあり、今回私が履いたのはLサイズです。
エストが69~77、ヒップが92~100というサイズになります。

ガードルの内側を見てみると、ハリのあるしっかりとしたテープが付いていました。

f:id:nekorecipe:20190325035702j:plain

こんな感じの、パワーネット状のテーピングです。

f:id:nekorecipe:20190325035741j:plain

このパワーテーピングで骨盤周りはキュッと引き締め、お尻周りはリフトテーピングでグイッと引き上げてくれる構造になっています。
骨盤まわりをキュッとサポートしつつ、太ももを引き締めてたるんだお尻を引き上げてくれる効果を期待できるようです。


実際に履いてみましたが、なめらかなシルキータッチのツルツルスベスベな肌触りの素材なので肌に引っかからずに履きやすいと思います。

f:id:nekorecipe:20190325035500j:plain


かなりぽっちゃり体型の私はスルッと履けるわけではありませんが、ちゃんと履くことができて一安心。一旦上まで引き上げて履いてしまえば普通に過ごすことが出来ました。
洋服にもひびきにくいデザインなので、タイトなスカートやパンツを履いても大丈夫です。

 

試しに普段よく履いている薄手のデニム地のレギパンの下に履いてみました。

f:id:nekorecipe:20190325041533j:plain
太ももからお尻にかけてツルンと滑らかなシルエットで、いつもよりお尻も上がってます。太ももまであるガードルを履いているなんて気付かれる心配はなさそうです。


ちなみに股上はやや浅めだと思います。
ヒップアップガードルのウエスト部分が私のちょうど下腹付近にくるのですが、私はお腹が出ている体型なので前屈みになるとウエスト部分がクルンと丸まってしまいました。
骨盤からお尻がきゅっと引き締まる分、お腹のたるみが気になるかも。
お腹が出ていない方なら問題なく履けると思います。
私はもう少し痩せないとな~(^_^;)

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています