自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

「バリアリペア ナノショットブースター」初めての導入美容液にもオススメ!


スポンサーリンク

株式会社マンダムのバリアリペア ナノショットブースターをお試しさせていただきました。

 

バリアリペア ナノショットブースター

f:id:nekorecipe:20190324013408j:plain

75ml
¥1,200(税抜)

 

潤い不足、化粧水の浸透力の低下、潤いの持続力の低下など、年齢とともに感じるようになる悩みのための導入美容液です。

毛穴の約1/10,000という最小クラスのナノショットカプセルが、角質層のすき間にぐんぐん浸透します。

 

【使い方】
朝と夜、洗顔後すぐ適量(2~3プッシュ)を手に取り、顔全体に伸ばし、軽くマッサージするようになじませます。

 

バリアリペア ナノショットブースターを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20190324013500j:plain

可愛らしい薄ピンク色の、楕円形のパッケージです。
ポンプタイプなので使いやすくていいですね。

f:id:nekorecipe:20190324013527j:plain


導入美容液とのことですが、手にとってみると乳液のようなテクスチャーにビックリ!

f:id:nekorecipe:20190324013617j:plain
洗顔後すぐに使うものなのでもっとシャバシャバしたテクスチャーだと思っていたので、これは意外でした。

とても瑞々しい乳液なのでお肌にスーッと伸びていきました。

f:id:nekorecipe:20190324013700j:plain

1度に2~3プッシュ分と結構多めの量なので、時間をかけてじっくりマッサージするように馴染ませていきました。
そうすることで次に使う化粧水の浸透がよくなるだけでなく、マッサージにより顔のむくみが取れてスッキリするような気がします。

f:id:nekorecipe:20190324013834j:plain

この後にかなりトロみのある化粧水を馴染ませてみましたが、しっかりお肌に浸透していきました。

f:id:nekorecipe:20190324013944j:plain f:id:nekorecipe:20190324014003j:plain



私は最近になって初めて導入美容液を使い始めたのですが、その効果の凄さに本当に感動して、今や導入美容液なしのスキンケアは考えられません。
バリアリペア ナノショットブースターはプチプラですが使用感は良かったので、もし導入美容液を使ったことがないという方のお試しにもぴったりだと思います!

 

www.barrier-repair.jp