押しやすさで人気のピジョンのベビーカー新型Runfee RA9が新発売


スポンサーリンク

押しやすさで人気のピジョンのベビーカー新型Runfee RA9が4月5日に新発売されます!

ベビーカー選びって、赤ちゃんの居心地・乗り心地はもちろんですが、ママの使いやすさ・押しやすさも重要ですよね。
赤ちゃんのお世話って大変だから、毎日日常使いするならできるだけストレスの少ないものを選びたいものです。

 

4月5日新発売の新型Runfee RA9は、なめらかな押し心地と乗り心地の両方を叶えてくれるそうです(^^)

 

新型Runfee RA9の押しやすさのこだわり

  1. スイング式サスペンション
    赤ちゃんの衝撃をやわらげるサスペンションをすべてのタイヤに備えました。シングルタイヤならではの構造で、上下だけでなく前方からの力も吸収し段差を盛り超えるときの衝撃を逃がします。
  2. 中空構造
    タイヤの中が空洞になっているため、軽くてクッション性も高く、振動を吸収。
  3. NEWベアリング
    「ボールベアリング」を搭載。車軸とキャスターとの結合部に生まれる摩擦を減らして、展開操作性や耐久性をアップさせました!

 

ママが押しやすいのはもちろん嬉しいですが、やはり一番重要なのは赤ちゃんの居心地の良さです。

 

通気性は当たり前。透湿性の追求で、赤ちゃんの居心地を快適に。

新型Runfee RA9は透湿性・通気性の高い「エルク(R)」という寝具にも使われている高機能性クッション材を使っているので通気性に優れており、赤ちゃんの居心地をを快適に保ってくれるそうです。

赤ちゃんって汗っかきだから通気性がいいと安心できます。
段々と暖かくなってきて、赤ちゃんと一緒にお散歩に出かける機会も多くなるこれからの季節にピッタリのベビーカーですね(^^)


■キャンペーン情報
Runfee10万台突破とRunfeeRA9発売を記念して、TwitterInstagramでの投稿キャンペーンを実施中です。
豪華賞品が当たるチャンスですよ~!

2019年3月7日(木)~2019年5月15日(水)までの期間で
「#ランフィとお出かけ」キャンペーンを開催中!
詳しくは下記URLよりご確認ください。

pigeon-htravel.com

 

 

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]