保湿力が高いと評判の「AUSE ラスティングローション II」香りもすっごく良かった!


スポンサーリンク

AUSE ラスティングローション IIをお試しさせていただきました。

 

AUSE ラスティングローション II

f:id:nekorecipe:20181225033553j:plain
200mL(約95回分)
商品金額:¥4,320(税込)

しっとりとしながらも、べたつかない高保湿ローション。
乾燥から肌を守り、うるおいに満ちたハリのある肌に整えます。


【使い方】
適量(目安としてポンプ3〜4回押し位)をコットンにたっぷりと含ませて、やさしくパッティングします。
最後にハンドプレスでさらに馴染ませます。

 

AUSE ラスティングローション IIを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20181225033628j:plain

AUSEはハリウッド化粧品のスキンケアラインです。
スキンケアアイテムの中ではハイブランドで憧れの存在的な、以前からとても気になっていたブランドです。

化粧水ですがポンプタイプのパッケージですっごく使いやすいのが使う前から高ポイントですね。

f:id:nekorecipe:20181225033706j:plain



早速ワンプッシュ手にとってみると、ややトロみのある透明なテクスチャーで、ものすごくいい香り!

f:id:nekorecipe:20181225033739j:plain
まさに私好みの香りで、もうこの時点でこの化粧水最高!って思いました。
香りって化粧水を選ぶ上で特に重視していないのですが、実際にいい香りのものを使うと癒やし効果が半端ないので、本当はもっと重視したほうがいいのかも。

使い方の通りにコットンにたっぷりの量を含ませて、顔全体を優しくパッティングしていきました。

f:id:nekorecipe:20181225033809j:plain

優しく、でもしっかりパッティングしてやるとお肌がとても潤います。この後は手のひらでしっかり押し込むように馴染ませていきます。


トロみのある化粧水でしっかりパッティングするからでしょうか、かなり保湿効果が高いと感じました。
乾燥が気になる今の季節にはピッタリの化粧水だと思います。

お肌はしっとりしますがつけた後はサラッとした肌触りなので使い心地も良かったです。
化粧水以外のアイテムもぜひ使ってみたいなと感じさせる化粧水でした。

 

ause.jp