自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

濡れた手でも使える!「ルルルン クレンジングジェル」


スポンサーリンク

ルルルン クレンジングジェルをお試しさせていただきました。

lululun.com

 

ルルルン クレンジングジェルの特徴

f:id:nekorecipe:20181223155132j:plain

200mL
¥1,500 + tax

f:id:nekorecipe:20181223155224j:plain

・エクステ派やナチュラルメイク派にうれしいオイルフリーのジェル
・メイクオフ成分が肌に直接触れない「マイクロゲル構造」
・先端皮膚研究に基づいた美容成分を厳選配合。

 

ルルルン クレンジングジェルを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20181223155317j:plain

ポンプタイプのパッケージです。
届くまで容量など全く気にしていなかったので、こぶりなサイズにちょっとビックリ。
このくらいのサイズ感って意外と使い勝手がいいかも。

 

 

f:id:nekorecipe:20181223155347j:plain

手にとってみると柔らかめのジェルで、透明で本当に瑞々しいテクスチャーです。

f:id:nekorecipe:20181223155614j:plain


このルルルン クレンジングジェルは、100%オイルフリーのジェルなのになんと濡れた手でもOKとのこと。
ジェルだから濡れた手では使えないだろうなと勝手に思い込んでいたので、これは予想外に嬉しい驚きでした。(ちなみにズボラーな私のクレンジング選びの一番のポイントは濡れた手でも使えることです)

 

早速使ってみました。
この日は眉と目元を少しメイクした程度で、後は日焼け止めを塗った程度の本当にナチュラルメイクでした。
ジェルですが溶けるようにスルッと軽くお肌に馴染んでいきました。

f:id:nekorecipe:20181223155646j:plain
小鼻周りの汚れも綺麗に落ちてさっぱりです。


オイルフリーでさっぱり落とすジェルクレンジングなので、オイルクレンジングの洗い流した後のヌルヌル感が苦手という方にもとても使いやすいと思います。
私はパウダーだけで軽くしかメイクしない休日のクレンジングとして使いたいなと思いました。