自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ズボラな私の超手抜きな一品


スポンサーリンク

用意するのはアボカド1個とセブンイレブンのマカロニサラダ。

f:id:nekorecipe:20181024221750j:plain

溢れ出す手抜き臭。

 
サラダの上に乗っかっているゆで卵とアボカドを適当な大きさに切り、

f:id:nekorecipe:20181024221838j:plain

 
アボカドにレモンをふりかけて軽く塩コショウして混ぜます。

f:id:nekorecipe:20181024221857j:plain

 
マカロニサラダを加えて混ぜ合わせ、

f:id:nekorecipe:20181024221922j:plain

 
切ったゆで卵も加えて軽く混ぜ合わせてできあがり。

f:id:nekorecipe:20181024222001j:plain

味付けはお好みでマヨをプラスしてね。
トーストに乗っけても美味しいです。
 
 
簡単で美味しいのでここ一ヶ月くらいは週一ペースで作っていますが、サラダとアボカド1個で約300円。
私は昔から家でマカロニを食べる習慣がなかったのでセブンイレブンでサラダを買ってますが、ズボラでないなら卵とマカロニを自分で茹でてね。