アホ毛が酷くて悩んでいるなら「マトメージュ まとめ髪スティック」がオススメ!


スポンサーリンク

マトメージュ まとめ髪スティックをお試しさせていただきました。

実は私、マトメージュはとても気に入っていて以前からレギュラータイプを使っているのですが、リニューアル前の物を未だに使っているんですよね。
このたび、新しくなったマトメージュ まとめ髪スティックを試してみました!

 

マトメージュ まとめ髪スティックの特徴

f:id:nekorecipe:20180907123344j:plain

マトメージュ まとめ髪スティック レギュラー
550円(税抜)

 

f:id:nekorecipe:20180907123424j:plain

仕上げに直接なでつけるだけで、手を汚さずにあほ毛・おくれ毛を固めずキープし、キレイなまとめ髪をつくるスティック型ワックス。

 

マトメージュ まとめ髪スティックを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20180907123520j:plain

今回私がお試しさせていただいたのはレギュラータイプです。


スティックにはクリスタルカットを採用し、きらきらかわいい、持ち歩きたくなるデザインになったそうです。
以前のもの(写真左)と比べると、よりガーリーなデザインでほんのちょっとだけ大きくなっています。

f:id:nekorecipe:20180907123624j:plain
携帯するなら以前のコンパクトなパッケージの方がいい気がしますが、私は家でしか使わないので特に気になりません。
カラーは前の方のがパキッとしたピンクで好きかも?(^_^;)

 

マトメージュって本当に手軽なのに効果抜群なんですよね。

f:id:nekorecipe:20180907124345j:plain

手が汚れないので、ヘアセットした後に手を洗う必要もありません。

 

私はとにかくアホ毛が多いのですが、マトメージュで軽く撫でるだけで、あっという間にアホ毛が目立たなくなるんですよ。
アホ毛だけじゃなく、ボサボサ頭のセットにもオススメ。軽く撫でただけでこの通りです。

f:id:nekorecipe:20180907124303j:plain
おかげで毎朝髪のセットに掛ける時間が短くなりました。

 

アホ毛が酷くて悩んでいるという方は、お値段がやすいので、実際に一度マトメージュを使ってみるのがオススメです。

 

rashiku.co.jp

 

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中です。