ルルルンプレシャスREDで、お風呂上がりの顔をクールダウンするのがここ最近の楽しみです(^^)


スポンサーリンク

フェイスマスク ルルルンプレシャスRED 乾燥小ジワ徹底濃密タイプをお試しさせていただきました。

フェイスマスク ルルルンプレシャスRED 乾燥小ジワ徹底濃密タイプの特徴

 f:id:nekorecipe:20180722180249j:plain

フェイスマスク ルルルンプレシャスRED 乾燥小ジワ徹底濃密タイプ
32枚入り
価格 1,600円(税抜)

内容量:520ml
スキンタイプ:全肌質対応
無着色/無香料/無鉱物油/アレルギーテスト・バッチテスト済

f:id:nekorecipe:20180722180501j:plain

ルルルンによる、40代からのエイジングケア、濃密保湿タイプの化粧水マスクです。
米由来成分やツバキ種子油など日本生まれの美容成分で、年齢肌に豊かなうるおいを導きます。
さらにマスクには、3層構造の超極厚ふっくらシートを採用し、フィット感&水分量がUPしました。

 

フェイスマスク ルルルンプレシャスRED 乾燥小ジワ徹底濃密タイプを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20180722180357j:plain

ボックスタイプのパッケージで、たっぷり32枚入り。
フェイスマスクはこれまでも色んなブランドの物を使ってきましたが、なぜかこのボックスタイプの物は使ったことがありませんでした。(いつも袋入のジップタイプのものばかりでした)

 

f:id:nekorecipe:20180722180624j:plain
実際に使ってみると、一番上のシートだけしか触らないで済むので袋タイプの物よりもかなり衛生的だと思いました。

 

お風呂上がりに早速使ってみました。

f:id:nekorecipe:20180722180706j:plain
ちなみにルルンのフェイスマスクには色んな種類がありますが、こちらのプレシャスREDは大人肌に合わせた濃密保湿マスクとのことです。

正直な感想は、之までに使ったフェイスマスクの中で一番私の顔にしっくりきました。
これにはビックリ。

f:id:nekorecipe:20180722180836j:plain

というのも、ルルルンのフェイスマスクは以前にも使ったことがあるのですが、特に印象に残っていないんですよね(^_^;)
昔に比べて、年齢を重ねたことでスキンケアに対しての意識が高まったので(逆に言うと昔は特に意識せずに使っていたので)印象が変わったのでしょうか。もしくはマスク自体が進化しているのかも?

 

今回使ったマスクは目元の穴が小さくて、一番乾燥が気になる目元部分も目の際ギリギリまでしっかり保湿することができました。

f:id:nekorecipe:20180722181046j:plain

この点が本当に優秀だと感じました。
マスク全体の大きさも、縦横ともに大き過ぎず、私の顔の大きさにはピッタリサイズで本当に使いやすかったです。

 

最近は猛暑で茹だるような暑さが続いていますが、お風呂上がりにこのルルルンプレシャスREDで火照った顔をクールダウンするのが、毎晩の楽しみになっています(^^)

 

lululun.com