歯の蓄積くすみを除去してくれる「スマイルコスメティック ホワイトニングペースト」


スポンサーリンク

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストをお試しさせていただきました。

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストの特徴

f:id:nekorecipe:20180702094715j:plain

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト
85ml
通常価格 1,296円+税

f:id:nekorecipe:20180702094822j:plain

効能:歯を白くする、口臭を予防する、口中を浄化する、口中を爽快にする、むし歯の発生及び進行の予防

 

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20180702094945j:plain

白が基調のオシャレなパッケージで、まるでコスメアイテムのようですね。女心をくすぐられるデザインです。

スマイルコスメティックのホワイトニングペーストは、以前にも一度だけ使ったことがあり、「使った後の口中がスッキリして気持ちが良い」という感想でした。

ジェルタイプのペーストなので、歯みがき粉としては珍しいポンプ式ボトルのパッケージです。衛生的。

f:id:nekorecipe:20180702095013j:plain

会社に置いておいてお昼休みの歯磨きに使うのにも、ポンプタイプだと便利そうでいいですね。

 

実際に歯ブラシに出してみました。

f:id:nekorecipe:20180702095137j:plain

1回に1プッシュが目安です。
ゆるめのテクスチャーのジェルなので、このようにすぐにブラシの中に沈んでいきます。

f:id:nekorecipe:20180702095308j:plain

このままだと歯ブラシから垂れてしまいますので、歯ブラシに出した後はすぐに磨き始めましょう。

ちなみに香りは爽やかなホワイトミントで、私はかなりミントが強くて清涼感があるように感じました。味はどちらかというと辛めでしょうか。
ただし、イヤな刺激ではありませんでした。
私は歯みがき粉のスーッとする感じが苦手ですぐにオエッとえづいてしまうタイプなのですが、このスマイルコスメティック ホワイトニングペーストでは大丈夫でした。
この刺激で大丈夫だなんて…と、自分でもちょっと驚きました。

ちなみに磨いた後の歯もツルツルして気持ちよかったですよ!


スマイルコスメティック ホワイトニングペーストは、配合されているイオンクレンジング成分が歯に蓄積したくすみを浮かせて落としやすくしてくれるそうです。
私は毎日コーヒーを何杯も飲むので、歯の着色がとても気になっています。
即効性はないでしょうが、毎日しっかり磨いて汚れが落とせたらいいなと思っています。

 

rashiku.co.jp


スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中です。