自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

働く女性のために作られた「神聖クレンジングジェル Aile(エール)」


スポンサーリンク

働く女性のために作られたクレンジングジェル「神聖クレンジングジェル Aile(エール)」をお試しさせていただきました。

神聖クレンジングジェル Aile(エール)の特徴

f:id:nekorecipe:20180627132924j:plain

神聖クレンジングジェルAile(エール)
150mL/3,900円(税抜)

8つの無添加を実現
×パラベン ×アルコール ×旧表示指定成分 ×着色料
×合成香料 ×鉱物油 ×酸化防止剤 ×紫外線吸収剤

10秒でメイクを浮かせて、オイルでもないジェルでもない新感触のジェルオイルが、汚れだけに吸着し掻き出します。すぐ落ちるのに、肌に不要な成分だけを狙い撃ちするので、肌への負担がかかりません。洗顔中は崇高なアロマの香りに包まれて気分が穏やかになります。洗い上がりは至高保湿成分に包まれ、潤いでしっとりします。

 

【使用方法】
クレンジングジェルを3〜5プッシュほど清潔な手に取ります。
顔全体に軽く馴染ませたら、中指、薬指で優しくメイクと馴染ませ、メイクが浮いてきたら、手を濡らし水分を含ませます。
擦らず顔を包み込むようにぬるま湯でしっかりと洗い流します。

 

神聖クレンジングジェル Aile(エール)を実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20180627132840j:plain

神聖クレンジングジェル Aile(エール)は忙しく働く女性のために作られた美肌クレンジングで、
毛穴ケア
・エイジングケア
・ストレスケア
に拘っているのだそうです。
美容成分がたっぷり入っているので翌朝の化粧ノリが美しくなり、アロマの香りでリラックス効果もあるようです。

f:id:nekorecipe:20180627132611j:plain

パッケージには鳥の羽が描かれていて、とっても素敵なデザインになっています。
ポンプタイプのパッケージなので衛生的&使いやすいのが嬉しいですね。

 

早速手にとってみると、瑞々しさにビックリです。

f:id:nekorecipe:20180627133002j:plain

透明なジェルなのですが、とても伸びが良くてスーッとお肌の上を滑るように馴染んでくれます。

 

手の甲にファンデーションを塗った上にリキッドアイライナーとマスカラを塗って、神聖クレンジングジェル Aile(エール)で実際に落としてみました。

f:id:nekorecipe:20180627133037j:plain

 

10秒程度、本当に軽くクルクルしてみると、ファンデーションとアイライナーは綺麗サッパリ落ちましたが、マスカラはまだ残った状態です。

f:id:nekorecipe:20180627133122j:plain


ここから更に20秒ほどクルクルしたところ、マスカラも綺麗に落ちてくれました。

f:id:nekorecipe:20180627133145j:plain

 

拭き取ってみるとこの通り。

f:id:nekorecipe:20180627133237j:plain

しっかり落ちていますね!

肌への馴染み方はオイルのようにお肌に密着する感じで、メイク汚れをしっかり吸着して綺麗に落としてくれそうだなと感じました。
ですが、ジェルなのでオイルのようなベタ付きは全くなく、洗い流した後はしっとりスッキリして気持ちよかったです。

お肌に負担がかからずとても優しそうだし、特にこれからの季節にはサッパリと気持ちよく使えそうなのが気に入りました。

 

rashiku.co.jp

ReiCielさんのブログリポーターに参加中です。