マイレピの読者モデル「レピモ」第4期生募集中!


スポンサーリンク

P&GジャパンのライフスタイルWEBサイト「マイレピ」では現在、「レピモ」第4期生を募集しています。

今年もこの季節がやってきましたか。

マイレピってどんなサイト?

マイレピはP&Gの商品だけでなくライフスタイルや美容、健康など生活に関する様々な情報を発信しているウェブサイトです。

そんなマイレピでは毎年、「レピモ」と呼ばれる読者モデルを募集しています。

 

マイレピ読者モデル「レピモ」とは?

ライフスタイル・健康・美容などにこだわりを持っていて、他のみなさんに情報を発信できる方をレピモとして採用しています。

2018年11月から2019年10月までの1年間、P&Gジャパン「マイレピ」の読者モデルとして、 下記の活動に参加いただきます。

1. マイレピ記事や企画への参画
2. P&G主催イベントへの参加
3. 公式ブロガーとしてのご自身のブログでの定期的な情報発信

 

「レピモ」第4期生募集概要

▼応募期間:2018年9月10日まで
▼活動期間:2018年11月1日から1年間
▼応募条件:
・ 満25歳以上55歳以下で、マイレピ会員である方
・ 自分のブログ、FacebookTwitterInstagramにアカウントをお持ちで積極的に更新している方
・ マイレピの記事など製作へのご協力(取材や製品モニターなど)が可能な方
・ 新しい情報や製品・サービスが好きで、自分自身のライフスタイルを発信するのが好きな方
・ 日本国内に在住で、日本語でコミュニケーションの取れる方
・ ご自身のブログで、月1回以上マイレピに関する情報を定期的に発信していただける方

※現在、モデルやタレント等としてプロダクションに所属している方は許可を得たうえでご応募ください。

▼ボーナス特典
P&G製品の詰め合わせ10,000円分と、ライフスタイルの応援資金として現金50,000円をプレゼント!

 

私は毎年募集条件のボーナス特典を見て「いいなー」と羨ましく思ってしまいます。P&G製品の詰め合わせ10,000円分なんて、どんな商品がどれだけ入ってるんだろう?

 

レピモになる方って若くて綺麗なママ世代の印象が強かったのですが、今回の募集では50~55歳の方も積極的に募集していくとのことです。
40代後半の私が憧れるようなレピモさんがたくさん採用されるのが、今から凄く楽しみです!
特に美容と健康に関する情報をたくさん発信してくれると嬉しいな(^^)

 

www.myrepi.com

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]