自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

1本4役の「AND MIRAI(アンドミライ)スキンアップジェルクリーム 」


スポンサーリンク

ファンケルより2018/4/1発売の、1つで4役(美容液・乳液・パック・下地)を叶えてくれるジェルクリーム「AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム 」をお試しさせていただきました。

 

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリームの特徴

f:id:nekorecipe:20180507154617j:plain

アンドミライ スキン アップジェルクリーム
85g / 3,024円(税込)
※防腐剤(パラベン)・合成香料不使用

使い方 化粧水後、1プッシュ分を顔全体にしっかりと馴染ませてください。

 

AND MIRAI (アンドミライ)は、2段階の“上向きケア”で今どきの肌を徹底ケアしてくれるスキンケアシリーズです。
忙しい女性のためのよくばりケアで、今も未来も上向きに!女性のキレイを応援します。
独自の桜発酵チャージ成分で透明感とハリのある肌へ導くとともに、香り・温感効果・マッサージ効果の3つのアプローチで肌感度を刺激してくれます。

 

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリームを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20180507154805j:plain


ポンプタイプのジェルクリームで、乳液・美容液・パック・メイク下地の1本4役なのでとにかく簡単・楽ちん。

f:id:nekorecipe:20180507154657j:plain

 

とても綺麗なクリームイエローのジェルクリームです。

f:id:nekorecipe:20180507154934j:plain


とても瑞々しくて伸びが良いです。

f:id:nekorecipe:20180507155037j:plain

しっとりするのにベタツキ感は全くありません。
まさにジェルとクリームのいいとこ取りって感じ。

f:id:nekorecipe:20180507155227j:plain

一度にワンプッシュ分を手にとって使うのですが、とっても伸びが良いので、たったこれだけの量で顔から首までスーッと伸びてくれます。
ちなみに私はこのジェルクリームを塗りながらマッサージするのが最近のお気に入りの時間になっています。


実際に使ってみると、乾燥で粉吹き状態だった口元の調子が良くなってきました。
そして何よりお肌のハリ感がアップして、モッチリ感もアップしたような。
よくわからないんだけど、お肌の感じが全体的に少し良くなった気がします。

スキンケアアイテムはいくつか持ってますが、ずぼらな私には1本4役という手軽さが快適すぎて、ついついこのスキンアップジェルクリームに手が伸びてしまいます。
1本4役の多機能なクリームにしては使用感がとても良いなと思います。


余談ですが。
このクリームについてネットで調べていた時に、このAND MIRAI (アンドミライ)というのは「30歳前後の女性に向けた新スキンケアブランド」って書いてあってちょっとムムってなった(^_^;)
アラフィフじゃだめかな?
もしくは、このシリーズでアラフィフ向けのアイテムも作ってくださいw

 

ファンケルさんのブログリポーターに参加中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!