「春のゆらぎ肌対策モニター」に参加して約1ヶ月、お肌の状態がかなり安定してきました。


スポンサーリンク

KOSE米肌アンバサダープログラム「春のゆらぎ肌対策モニター」に当選し、「肌潤改善エッセンス」を約1ヶ月お試しさせていただきました。
前回、使い始めてから約2週間目の記事はこちら。

nekorecipe.hatenablog.com

 

f:id:nekorecipe:20180426213813j:plain

肌潤改善エッセンス<医薬部外品
内容量:30ml(約1~1.5ヵ月分)
7,000円(税抜)
医薬部外品
無香料/無着色/弱酸性


使用方法

  • STEP 1
    手のひらに2プッシュ分とり、顔全体にムラなくのばしていきます。
  • STEP 2
    最後に手のひらで顔全体を包みこんでハンドプレスします。

 乾燥やハリ不足、くすみやツヤ不足が気になるお肌にオススメの美容液です。

f:id:nekorecipe:20180426213918j:plain

 

今回は「春のゆらぎ肌対策モニター」ということでしたが、使い始めた時点での私のお肌はまさにゆらぎまくっていて、お肌が乾燥しているのに顔のいたるところに吹き出物ができまくるという、見るも無残な状態でした。

前回の記事でもご紹介した、使い始めた時のお肌がこちら。

f:id:nekorecipe:20180413215918j:plain

乾燥し過ぎでおばあちゃんみたいにお肌がシワシワのガサガサなのに、吹き出物が大きく腫れていますね。

2週間しっかりお手入れしたところ、お肌の乾燥はかなり改善し、1ヶ月経った現在は、乾燥は全く気にならなくなりました。
乾燥が特に気になった目元もしっかりと潤っています。
きちんと保湿されたおかげなのか、頬の吹き出物も治ってきれいになりました。

現在は、メイクをして一日経ったお肌も粉を吹くこともなくなりました。
こちらは朝メイクをしてから化粧直しもせずに過ごした、夜9時過ぎ頃の、メイクを落とす前の状態です。

f:id:nekorecipe:20180426213548j:plain

目元は多少乾燥し始めていますが、頬のあたりは以前よりもツルンとしています。
さらにスキンケアを頑張って、目元の乾燥をもっと改善していきたいな(^^)

 

 

米肌を継続利用するなら定期お届け瓶が断然お得です!

■定期お届け便

 

まだ使ったことがない方は、まずはトライアルをお試ししてみましょう!

■【14日間トライアル】潤い体感セット

 

KOSE米肌アンバサダープログラムの米肌 体験レポーターに参加しています。