自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ワイヤー入りツバ広麦わら帽子


スポンサーリンク

若い頃から帽子が大好きで、自分で言うのもなんですがどんな帽子をかぶっても結構似合っていて帽子選びに困ることはありませんでした。
強いて言えばハチ周りが小さいのでサイズが大きめの帽子は無理というくらいでした。

 

そんな私も、年をとるにつれ似合う帽子が見つからなくなってしまいました。
毎年春夏・秋冬用の帽子をそれぞれ購入しているのですが、ここ数年は気に入って定着した帽子がひとつもありません。買ったものの結局数回かぶっただけという帽子ばかり。

 

そんな中、久しぶりに気に入った帽子。

 

先日購入したばかりですが、これは久しぶりに見つけちゃったかも!?と興奮しています。

値段が安く(税込 1,944円)作りや素材はかなりチープなのですが、つばの広さや形が私でもしっくりきました。

今回は一番使いやすそうなヌガー(ブラウンベージュ)というカラーにしましたが、全色揃えたいな(^^)