「春のゆらぎ肌対策モニター」で乾いたお肌を保湿中!うるうるお肌を目指しています。


スポンサーリンク

KOSE米肌アンバサダープログラム「春のゆらぎ肌対策モニター」に当選し、「肌潤改善エッセンス」をお試しさせていただきました。

 

f:id:nekorecipe:20180413215250j:plain

肌潤改善エッセンス<医薬部外品
内容量:30ml(約1~1.5ヵ月分)
7,000円(税抜)
医薬部外品
無香料/無着色/弱酸性

角層内で潤いを保つセラミドを生み出し、肌自らが水分をたくわえる力(水分保持能)を改善する薬用保湿美容液。
乾燥などの外的刺激に負けない、すこやかな肌にととのえます。

こんな方におすすめ!
◎乾燥が気になる方 ◎ハリ不足を感じる方 ◎カサつきや皮むけが気になる方
◎くすみが気になる方 ◎ツヤがなくなってきた方 ◎毛穴の目立ちが気になる方

 

使用方法

STEP 1
手のひらに2プッシュ分とり、顔全体にムラなくのばしていきます。

STEP 2
最後に手のひらで顔全体を包みこんでハンドプレスします。

f:id:nekorecipe:20180413215209j:plain

 

今回は春のゆらぎ肌対策モニターということなのですが、私はまさに「これぞ春のゆらぎ肌!」という感じでお肌がゆらぎまくっていました。
季節の変わり目ということに加えて、お肌の状態が悪いタイミングで生理と重なってしまったので、更に輪をかけてゆらいでしまった感じでした。
特にフェイスライン(こめかみからもみあげ付近、顎から首の辺り)に大量に吹き出物ができて痒くてたまらないのに、頬のあたりは干からびて砂漠地帯に。

そんな状態で、今回頂いた肌潤改善エッセンスを、同じく米肌の肌潤化粧水&肌潤クリームと一緒に使ってみました。

一度に2プッシュ手にとって顔全体に伸ばしていきます。

f:id:nekorecipe:20180413215454j:plain

とても肌なじみの良い柔らかなテキスチャーなので、お肌の上をスーッと伸びていきます。

f:id:nekorecipe:20180413215713j:plain

塗った後のお肌は瑞々しく潤います。

f:id:nekorecipe:20180413215756j:plain

 

約2週間程使っていますが、目の下から頬にかけてのひどい乾燥はだいぶ改善し、乾燥による小じわがかなり目立たなくなった気がします。

ビフォー→アフター

f:id:nekorecipe:20180413215918j:plain f:id:nekorecipe:20180413220113j:plain

ビフォー(左の写真)をクリックして大きな画像で見ると、乾燥のせいでおばあちゃんみたいにシワシワです。アフター(右の写真)ではシワシワがあまり目立たなくなっていて自分でも驚きました。
※アフターはお風呂上がり後だったので、頬の火照りが引かずに赤くなっています。酷い冷え性で、時間が経ってもなかなか赤味が引きません(-_-;)


この写真を見て、ひどい乾燥やかさつき、ツヤやハリ不足といったお肌には効果があるんだなと改めて実感しました。
このまま気を緩めずに、よりツヤとハリのあるお肌になれるようにスキンケアを引き続きがんばります!

 

<追記>1ヶ月経過後の写真もアップしました。お肌の状態がより改善しています(^^)

nekorecipe.hatenablog.com

<追記ここまで>

 

 

米肌を継続利用するなら定期お届け瓶が断然お得です!

■定期お届け便

 

まだ使ったことがない方は、まずはトライアルをお試ししてみましょう!

■【14日間トライアル】潤い体感セット

 

KOSE米肌アンバサダープログラムの米肌 体験レポーターに参加しています。