肌に馴染みやすい自然なブラックカラーが使いやすい「Petit Chou プチシュー ラスティングリキッドアイライナー」


スポンサーリンク

Petit Chou プチシュー ラスティングリキッドアイライナー をお試しさせて頂きました。

Petit Chou プチシュー ラスティングリキッドアイライナーの特徴

f:id:nekorecipe:20180302042126j:plain

Petit Chou プチシュー ラスティングリキッドアイライナー
1,000円(税抜)


・描きやすい
・超発色
・24時間落ちない
・お湯オフ
・速乾性
・色素沈着しない
・美容液成分配合

f:id:nekorecipe:20180302042308j:plain

 

Petit Chou プチシュー ラスティングリキッドアイライナーを実際に使ってみた

Petit Chouってブランドは今まで知らなかったのですが、落ちない、にじまない、お湯オフOKのリキッドアイライナーとのことです。

 

とても可愛らしいデザインのパッケージ。早速取り出してみると本体は地味というかシンプルなデザインです。

f:id:nekorecipe:20180302042347j:plain

 

筆はこんな感じで、根本はしっかりしていて先に向かって綺麗に細くなっていて綺麗なラインが書けそう。

f:id:nekorecipe:20180302042412j:plain

実際に手の甲にラインを引いてみましたが、筆に適度なコシがあって書きやすかったです。

f:id:nekorecipe:20180302042436j:plain

私が使ったのはDEEP BLACKというカラーなのですが、そこまでクッキリハッキリとしたブラックではなく、とても肌なじみが良いカラーに感じました。
私は漆黒のようなパキッとしたカラーがどちらかというと苦手でいつもペンシルやジェルタイプのライナーばかり使っているのですが、これはリキッドでもとても自然な、肌なじみの良いカラーで気に入りました。
逆に言えば、漆黒ブラックが好きな方には少し物足りなく感じるかもしれませんね。

普段ダークブラウン系のアイライナーを使っている方なら、このブラックカラーは気にいると思います!

実際に使ってみてちょっと落ちやすいかな?という気がしたので、時間が経ったらメイク直しが必要かも。

 

rashiku.co.jp

㈱Clueのブログリポーターに参加中です!