口元や目元がツッパらないから安心!「シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール」


スポンサーリンク

「 シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール」をお試しさせていただきました。

https://www.instagram.com/p/BdLkeDyF_ws/

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールの特徴

f:id:nekorecipe:20171227061532j:plain

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール  フルーティ・フローラルの香り
200g
1,880円+税

 

【使用方法】

  1. ジェルを手の平にだします。
    適量(500円玉1枚分)のジェルを手に取り、手のひらで軽くすり合わせてやわらかくします。
  2. 顔全体になじませます。
    くるくると円を描くようにマッサージをしながらやさしくメイクとなじませます。
  3. 洗い流します。
    最初の5回は水またはぬるま湯をジェルとなじませながら洗い流します。その後は15回程度洗い残しがないようにていねいに洗い流してください。導入美容液入り、W洗顔いらずでスキンケアの準備がととのいます。

温感クレンジングでメイクや毛穴汚れ、古い角質をオフしてくれます。
温感マッサージ効果が閉じた毛穴を温めてほぐす役割をするそうで、毛穴の奥の汚れまでスッキリ取れるのだそう。
しかも私が大好きな「濡れた手・顔にも使えてW洗顔不要」という優れもの!

また、7つの導入美容液成分が配合されているので、角質を整えて洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収される肌環境を整えてくれます。

 

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20171227061607j:plain

手にとってみると、乳白色のジェル状のテクスチャーです。

f:id:nekorecipe:20171227061749j:plain

結構しっかり目のテクスチャーなので、ゆっくりマッサージするような感じでお肌に塗り広げていきます。

f:id:nekorecipe:20171227061903j:plain
顔に塗るとじんわりと温かみを感じます。(ポカポカではなく、本当にじんわりです)
冬の寒い今の時期にはこわばったお肌をじんわり温めて緩めてくれるそうでいいですね。

私はお風呂に浸かりながら優しくマッサージしてみました。
実は昔、ジェルタイプの温感クレンジングを使ったらビックリするくらい洗顔後のお肌がつっぱってガサガサになったことがあり、それ以来温感タイプのクレンジングジェルは避けていました。
そのため今回はドキドキしながら使ってみたのですが、ツッパリ感などは全くありませんでした。
一番ツッパリ感が出やすい口元や目元は最初は避けて塗り広げていたのですが、大丈夫そうだなと思い、思い切ってしっかり塗ってマッサージしてみたところ、入浴後も全くツッパることがなかったのでお肌には優しいんじゃないかな?と思いました。

 

私は物凄い冷え性なので、手先がいつもヒエヒエの状態です。
普段の冷たい指で塗り広げると温感効果を感じにくかったのですが、お風呂に浸かって手が温まった状態で塗り広げると、より効果を実感できる気がしました。
また、濡れた手のほうが滑らかになって塗り広げやすかったので、お風呂に浸かった状態で使うのが私的には良かったです。

 

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!