べた付かずいい香り!「LUCIA(ルシャ) ネイルリペアクリーム」


スポンサーリンク

LUCIA(ルシャ)ネイルリペアクリームをお試しさせていただきました。

https://www.instagram.com/p/BaBIOMelPBa/

 

LUCIA(ルシャ) ネイルリペアクリームの特徴

f:id:nekorecipe:20171009155507j:plain
ルシャ ネイルリペアクリーム 15g
価格 2,268円 (税込)

浸透型ケラチン+密着型ケラチンのWケラチン配合。
更にコラーゲンやレチノールなどの美容成分を配合し、爪にツヤと潤いを与えます。

【使い方】
ルシャ ネイルリペアクリームを2週間連用塗布(朝・夕1日2回塗布)

f:id:nekorecipe:20171009155609j:plain

 

LUCIA(ルシャ) ネイルリペアクリームを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20171009155647j:plain

LUCIA(ルシャ)ネイルリペアクリームは、薄い・ワレ・縦スジなどの爪を補修してくれる、高浸透+高密着のオイルinクリームです。
ジェルネイルなどで弱った爪にうるおいを与え、健やかな爪へと補修してくれます。

私の爪は縦スジがとにかく酷いうえにとても乾燥しているため、爪の表面が白くてガタガタの状態です。素爪だと人前に出すのは恥ずかしくて無理です!
一時期はオイルを爪や指先全体にしっかり塗り込んだりもしたのですが、正直言って手先を頻繁に使う私の生活スタイルには不向きで、使うのをやめてしまいました。

ずっと爪のケアをしていなかったのですが、今回このルシャ ネイルリペアクリームで久しぶりにお手入れをさせて頂きました。

ルシャ ネイルリペアクリームを適量爪に出し、しっかりと爪に塗り広げます。

f:id:nekorecipe:20171009155714j:plain f:id:nekorecipe:20171009155737j:plain

爪だけでなく甘皮までしっかり塗ってやると、指先が保湿されるので、逆剥けなどの予防にもなりますよ。

ビタミンEやビタミンAを含むピーナッツオイル、オレイン酸を含み、爪を柔軟にするアルガンオイル、人の皮脂に近く美容成分の浸透を促す馬油の、3種類のオイルを含んでいるのですが、クリームなので塗った後のベタつきが気になりません。

全ての爪に塗ってみました。

f:id:nekorecipe:20171009155829j:plain
爪や指先が潤ってしっとりしていますが、ベタ付きはありませんね!
おかげで私でも毎日塗るのが嫌ではありませんでした。

私は縦スジだけでなく爪が乾燥して表面が白い傷だらけのように見えるのが嫌だったのですが、このクリームはしっかり保湿してくれるので白い乾燥が軽減されているように感じます。
塗った直後はしっとりしていますが、少し時間が経つとサラッとなるので、手先を使うお仕事の方にもおすすめです。女性だけでなく男性の方もいいと思います。
香りも、コスメカウンターなどのようなエレガントないい香りでうっとりしますよ(^^)

 

zettocstyle.com