想像以上の温感効果にビックリ!アクティフリー「メルティウィンクプラス」


スポンサーリンク

アクティフリー「メルティウィンクプラス」をお試しさせていただきました。

https://www.instagram.com/p/BZ_DvVeFVN5/

 

メルティウィンクプラス(Melty Wink Plus)の特徴

f:id:nekorecipe:20171008203502j:plain

睡眠時専用☆じんわり温かく感じる目元美容液「メルティウィンクプラス(Melty Wink Plus)」
内容量 15ml
3,218円(税込)

f:id:nekorecipe:20171008203621j:plain

  • バニラ成分の「バニリルブチル」が肌に温感作用を与え、滞った巡りをサポート
  • 天然由来の美容保湿成分がたっぷり配合
  • 高級毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスを配合しており、キメやたるみをサポート

 

メルティウィンクプラス(Melty Wink Plus)を実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20171008203549j:plain

チューブタイプのパッケージです。
デザインが可愛いですね!こんなに可愛い目元美容液は初めてです。

早速蓋を開けてみると、筆タイプになっていました。

f:id:nekorecipe:20171008203654j:plain


チューブを押すと、筆の先からニュッと美容液が出てきます。

f:id:nekorecipe:20171008203739j:plain

筆なので目の周りにもササッと塗りやすいですね。

f:id:nekorecipe:20171008203823j:plain
直接肌に当てて塗るので、チビチビと使うよりも惜しみなくたっぷりと使って早めに使い切ったほうが衛生的にも良さそうかな?と思いました。

上の写真は分かりやすいようにたっぷり出して塗っていますが、綺麗に塗るとこんな感じです。

f:id:nekorecipe:20171008203915j:plain

じんわりあったか温感タイプの目元美容液とのことで、塗った直後は特にわからなかったのですが、数十秒経った頃からどんどん目の周りが熱くなってきて驚きました。「じんわり温まる」とかいうレベルではなく、かなり熱くなりました!正直言ってここまでとは思っていなかったので、私的にはかなり衝撃的でした。

 

使ってみる前は、「じんわり温まるなら寝る時に塗ったら気持ちよくて寝付きが良くなるかも!」と思っていたのですが、じんわりではなく結構熱を感じますので、寝る直前ではなく、もう少し前に塗ったほうがいいですね。

温感効果の凄さにびっくりしましたが、天然由来成分を中心に作られていますので、お肌への刺激などはありませんでした。
これまでに目元を温めるアイテムはアイマスクしか使ったことがなかったのですが、このメルティウインク プラスは塗った跡は自由に動き回れるので、とてもお手軽でいいですね。

アイマスクはアイマスクで瞑想したりリラックス効果があってとても良いアイテムだと思っているので、自分のスタイルに合わせてこの目元美容液と使い分けると便利だなと感じました。

 

rashiku.co.jp

アクティフリー さんのブログリポーターに参加中です!