「Chut! 5 SIZEのドレスイージーブラ」久しぶりのワイヤーブラは着心地良かった(^^)


スポンサーリンク

Chut! 5 SIZE(シュット!5サイズ)のドレスイージーブラとショーツのセット。

https://www.instagram.com/p/BZIZFgPFoOy/

モニターに当選して、ショップに受け取りに行ってきました。

 

Chut! 5 SIZEは、アンダーサイズはMかL、カップサイズは1.2.3のかけ合わせで選ぶ新感覚のサイズ展開のランジェリーブランドです。
全部で5サイズしかないにも関わらず、どんな胸にもふしぎとフィットするブラジャーとのこと。本当かな?と思いつつ、実際にお店で試着してきました。

サイズを聞かれて「C75です」と答えたものの、激太りしたので自信がないと伝えると、サイズを測って貰えました。その結果はD70。全然違ってました(-_-;)
まあ、自分の今のサイズが分かったので良かったです。

サイズ表によると、私のD70はChut! 5 SIZEではM2というサイズになります。

f:id:nekorecipe:20170917153228j:plain

という訳で、Chut! 5 SIZEの「ドレスイージーブラ」の5種類のブラジャーを試着してみました。

アンダーサイズはMとLしかありませんが、実際にブラジャーを手に取ると、ホックが4列もあり、そこで微妙なサイズを調整できるようになっていました。

M2というサイズで2種類ほど試着したところで、店員さんから一つ上のサイズの試着を勧められました。試しにM3を試着してみたところ、私の胸の形にはこちらの方がしっくりきました。 

全部試着してみて、私は一番胸が綺麗に見えた(そんな気がしたw)C169シリーズのカーキというカラーを選びました。

店員さんからは「パープルが似合う」と勧めて頂いたのですが、こういうのは一番似合うものよりも一番好みのカラーじゃないと手に取って身に付けようと思わないので、自分の好きなカーキを選びました。

カーキと言うよりもイエローカーキって感じです。綺麗な色ですよ。

f:id:nekorecipe:20170917155832j:plain

 

本当は、店に行く前からノンワイヤーブラにするつもりだったのですが、実際に試着してみて、初見で「これは違うな」と思ったブラが一番良かったという結果に。
実際に試着してみないと分からないもんだなと、改めて実感しました。

 

このブラジャー、とても着心地が良いし綺麗な胸に整えられるので、他のも買い足したいな…

(シュット!  インティメイツ)Chut!  INTIMATES Chut! 5 MOLD BRA (C168) C168BWL127AB WID ワイン M1

(シュット! インティメイツ)Chut! INTIMATES Chut! 5 MOLD BRA (C168) C168BWL127AB WID ワイン M1