自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

塗った跡が目立たない!DearLaura「AB ふたえ美容液」


スポンサーリンク

株式会社DearLauraから9月8日発売の、オートマティックビューティの新商品「AB ふたえ美容液」をお試しさせていただきました。

AB ふたえ美容液の特徴

f:id:nekorecipe:20170908220357j:plain

AB ふたえ美容液
4ml・1,200円(税抜)

 

AB ふたえ美容液は、二重アイテムユーザーのための新しいまぶた美容液で、次の4つの効果があるそうです。
1.まぶた引き締め
2.まぶたをダメージから守る&ケア
3.クセ付け二重
4.まつげ美容液成分配合

 

まぶたの引き締めやケアだけではなく、まつげ美容液成分も配合されているので、同時にまつげケアができるというのが、手間が省けて楽でいいですね。

使い方は「塗って、なぞって、マッサージするだけ」とのこと。普通の二重アイテムは塗って乾かすのが一般的ですが、このふたえ美容液は最後にマッサージをするというのが新しいですね。

 

AB ふたえ美容液を実際に使ってみた

私が期待するのはやはりまぶたの引き締めと二重のクセ付けです。
瞼がとても重くて厚いのでスッキリさせたいですし、片目ずつアンバランスな目を綺麗な二重にクセ付けできれば、こんなに嬉しいことはありません。

f:id:nekorecipe:20170908220452j:plain

パッケージはどちらかというとシンプルなデザインですね。

早速使ってみました。
蓋を開けると、見た感じはまつげ美容液のようです。

f:id:nekorecipe:20170908220522j:plain

まつげ美容液に比べると、フロッキーチップが先に向かってかなり斜めになっているので、まぶたに塗りやすかったです。

f:id:nekorecipe:20170908220618j:plain


まぶたの上をチップでなぞり、その後に軽くマッサージします。マッサージ効果で寝起きで腫れぼったいまぶたがスッキリしていいですね!

f:id:nekorecipe:20170908220754j:plain

このふたえ美容液は、透明なテクスチャーでお肌に伸ばすとサラサラになるので、この上からメイクしても全く響かず綺麗にメイクできました。

どうですか?塗った跡は全く判りませんよね。

f:id:nekorecipe:20170908220824j:plain

二重アイテムはメイクで目立たなくするのが大変なイメージですが、これなら特にテクニックなども必要ないので誰でも使いやすいと思いました。塗った後が全く目立たないので、メイク前に塗っても安心でした!

 

AB学園ふたえ部

DearLauraファンサイト参加中