繭から生まれた美容成分「セリシン」配合の『dear mayuko ボディクリーム』


スポンサーリンク

dear mayuko ボディクリームをお試しさせていただきました。

https://www.instagram.com/p/BYuvI-KFohZ/

dear mayuko ボディクリームの特徴

f:id:nekorecipe:20170907152614j:plain

dear mayuko ボディクリーム
香り yuruyuru/gorogoro/hirahira/uraura/powapowa
内容量 180g
価格 3,800円+税

 

dear mayuko ボディクリームを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20170907152656j:plain

ディアマユコって以前から気になっていました。パッケージのデザインが素敵なんですよね!いろいろなスキンケアアイテムが出ていますが、今回はボディクリームをモニターさせていただきました。

チューブタイプのボディクリームって久しぶりに使う気がします。

f:id:nekorecipe:20170907152842j:plain

 

dear mayuko ボディクリームには5つの香りがあるのですが、ゆるゆる・ごろごろ・ひらひら・うらうら・ぽわぽわと、5つとも変わった名前です。どの香りも全てリラックス感のある名前ですね。

今回私は、5つの香りの中から「gorogoro」という香りをお試ししました。
公式サイトの説明によると、
〈gorogoro〉みずみずしい果実と花々に囲まれた香りのリゾートで自分だけの時間を。心ゆくまでのんびりとくつろいで。
とのことです。

早速手に取ってみると、私の大好きな香り!

f:id:nekorecipe:20170907152930j:plain
最近私が「好きだ好きだ」と言っている、グリーンフローラル系のいい香りです。これはお風呂上がりのリラックスタイムに塗ったら心地よいわ~(^^)

ディアマユコの製品には繭から生まれた美容成分「セリシン」が配合されているのが特徴とのこと。(だからディアマユコっていう名前なんですね!)
セリシンは、 肌本来の働きを守り、補い、バリア機能を助けるスキンケア機能を備えており、肌にやさしい成分なのだそうです。

私は元々酷い乾燥肌なのですが、年をとるに連れ、乾燥による肌のかゆみなどが酷くなっているのが最近の悩みです。特に足のスネあたりのガサガサが酷く、まだ9月に入ったばかりのこの時期でもすでに乾燥が気になり始めています。

お風呂上がりに早速このボディクリームを塗ってみました。
伸びがよく、ベタツキ感はないのにお肌に一枚ヴェールをまとったようなしっとり感があります。

f:id:nekorecipe:20170907153031j:plain f:id:nekorecipe:20170907153057j:plain
今の季節でも心地よく使うことができました。

とにかく香りがいいので、現在このボディクリームにハマっています!

 

dearmayuko.co.jp